おぎやはぎ小木、田代まさしが過去に逮捕された際の激ヤセ映像の衝撃について語る「もう、死んじゃうんじゃないかって」

2019年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、田代まさしが過去に逮捕された際の激ヤセ映像の衝撃について語っていた。

小木博明:でも、元気そうで安心はするんだけどね。

矢作兼:うん。

小木博明:擁護するわけじゃないんだけど、何年か前、捕まった時にヤバかったじゃん、もう。

矢作兼:ヤバかった。

小木博明:ハゲ散らかしててさ。

矢作兼:ヤバかった。細くって。

小木博明:細くって。もう、死んじゃうんじゃないかって思ったけど。

矢作兼:うん。

小木博明:なんか最近はふっくらして。

矢作兼:うん。

小木博明:色んな活動もしてるんだよ、ミュージシャンみたいな。

矢作兼:ああ、そうなんだ。

小木博明:そう。なかなかね、頑張ってらっしゃったんだけど。

矢作兼:こういう時、前に持ってくる人がいんのかなぁ。

小木博明:いやぁ…やっぱいるよ。

矢作兼:まぁね。

小木博明:人前に出るってなると、やっぱ…欲しくなっちゃったりすんじゃない?

矢作兼:かなぁ。

小木博明:何かの番組でも、「スーパーマンになれた」って言うもんね。

矢作兼:ああ。

小木博明:そんだけやっぱ…

矢作兼:そっか、そういう経験をしちゃうと。

小木博明:そう。

矢作兼:だったらもう…特に、人前に出る時って、必要でしょ。

小木博明:そっか。

おぎやはぎ小木、田代まさしはダルクでスタッフとして働いていたことが再犯に繋がった要因と指摘「相談聞いてたらさ、やりたくなるよね」

田代まさし、4回の逮捕と2度の懲役を経験することとなったことへの有吉弘行・爆笑問題・カンニング竹山らのコメントまとめ

岡村隆史、田代まさしとの初共演での印象はスベっても果敢にボケ続ける人だったと明かす「ガンガン出んねん」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事