バナナマン日村、石橋貴明が『バナナムーン』のゲストだと知らされておらず驚く「あれは驚きました」

2019年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、とんねるず・石橋貴明がゲストだと知らされておらず驚いたと語っていた。

設楽統:僕は知ってたんですけど。日村さんは全く知らなくてね。

日村勇紀:本当に知らない。基本知らないから、俺。

設楽統:基本知らないから(笑)

日村勇紀:ええ(笑)

設楽統:カンケさん(菅家健)っていうね、我々お世話になってます、音楽家ですよ。

日村勇紀:そうですよ。

設楽統:ライブのなんか色々作ってくれたりとか。

日村勇紀:バナナマン好きだったら、カンケさんのことご存知だと思いますけどもね。

設楽統:マジ歌なんかもやってくれたり。あと、ご自身でプロデュースされたり曲作ったりされる方ですけど。

日村勇紀:はい。

設楽統:カンケさんって方がね、ビートルズ詳しいってことで。先々週、映画の『イエスタデイ』の話をして。

日村勇紀:ビートルズトークして、楽しかったんだよね。

設楽統:そう。で、カンケさんがビートルズの話をしてくれるっていうゲストでくるよって説明があってね。

日村勇紀:そうですよ。台本いただいたら、カンケさんのコーナーみたいなのが書いてあったから。

設楽統:うん。

日村勇紀:ムーゴー放送だしね、カンケさんきていただいて、わざわざやっていただけるんだと思ったのよ。

設楽統:それでパンッて登場したら、カンケさんじゃなくてタカさんだったんだよね。

日村勇紀:いや、カンケさんには申し訳ないけど(笑)

設楽統:うん。カンケさんも実は背がでかいから、一瞬、「カンケさんかな?」って。

日村勇紀:一瞬のカンケなんだけど、やっぱり圧があるから。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:「あれ、違う。タカさんだ!」っていう。

設楽統:ああ。

日村勇紀:あれは驚きました。

設楽統:その二週ぐらい前に、誕生日会があって、久しぶりにお会いしてお話しましたけど。

日村勇紀:ええ、タカさんね。

設楽統:ねぇ。だけど、やっぱね、ラジオに…

日村勇紀:前、あったからね、来ていただいて。

設楽統:突然来たのが4年前?いや、2011年?

日村勇紀:8年前。

設楽統:そうだ、先週もそんな話して、驚いてたのに、またもう一週経って新鮮な驚き(笑)

日村勇紀:そうだね。

設楽統:8年も経ってるとは思えないね。

日村勇紀:そうだね。本当だね、驚いたねぇ。

とんねるず石橋貴明、自分は芸能活動の中で「どうすりゃいいんだ?」と悩みつつ歩んだ一方で木梨憲武は「壁にぶつからず、迷いなく歩んできた」

とんねるず石橋貴明、バナナマンへ後輩に目をかけて「東京のお笑いを元気づけて」とメッセージを送るも「ちゃんと税金も払ってね」

とんねるず石橋貴明、バナナマンは大きなきっかけもなくタレントとして「いつの間にか位置を獲得していった」という印象だと語る



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事