ナイツ塙、アンジャッシュ渡部は不倫謝罪会見で「グルメのお店を予約し忘れちゃった人」という設定ですれ違いコントをしていたのではとネタに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建は不倫謝罪会見で「グルメのお店を予約し忘れちゃった人」という設定ですれ違いコントをしていたのではとネタにしていた。

塙宣之:自分の中で設定としては…

土屋伸之:設定?

塙宣之:「グルメのお店を予約し忘れちゃった人」みたいな設定でやってたってことですよね?

土屋伸之:いやいや、何を言ってんですか(笑)

出水麻衣:ん?(笑)

塙宣之:すれ違いコントでしょ?この前の。

土屋伸之:違います、違います(笑)

塙宣之:「バカなことをして…」って。「予約を忘れた男」ってテロップが出てなかったっけ?(笑)

土屋伸之:渡部さんはそういう設定で、記者たちは不倫を糾弾するっていう設定のすれ違いコントじゃないです(笑)

塙宣之:エンタの神様でよくやってるやつじゃないんですか?

土屋伸之:違う、違う、ネタやってたわけじゃないと思いますよ(笑)

塙宣之:ああ、そうなんですか、ごめんなさい。

土屋伸之:はい(笑)

塙宣之:だと思って見てましたから。

土屋伸之:グルメ紹介するような謝罪じゃないでしょ、あれだって(笑)「本当に私の不徳の致すところで」って(笑)

塙宣之:「本当に俺がバカで」って(笑)

土屋伸之:ずっと違う話してたの?(笑)

塙宣之:「お店のこともあって、私の口からは言えませんけども」って(笑)

土屋伸之:それでずっと同じ質問が繰り返されちゃったの?(笑)

塙宣之:そういうことじゃないんですね。

土屋伸之:違いますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました