出水麻衣アナ、「路チュー報道2回」の経験から福原愛の不倫報道写真の撮影方法について解説を行いナイツ土屋に「さすが、詳しいですね(笑)」とツッコまれる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、TBSアナウンサーの出水麻衣が、「路チュー報道2回」の経験から福原愛の不倫報道写真の撮影方法について解説を行いナイツ土屋に「さすが、詳しいですね(笑)」とツッコまれていた。

塙宣之:結構な距離で、写真撮られまくってるんですよね。

土屋伸之:横浜中華街とか。

塙宣之:望遠レンズなのかな?でも、写真週刊誌見たら、凄い近くでさ。

土屋伸之:近くの写真もあったの?カメラ目線もあったよね。

塙宣之:あった、あった。最近さ、ネットニュースとかでみんな見るじゃない?

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:俺の知り合いっていうか、奥さんの妹がヤクルトレディで。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:この前、お客さんから大量の週刊誌をもらったから、よかったらネタで使うかもしれないからって、いっぱい持ってきてくれたのね。

土屋伸之:ヤクルトレディが週刊誌をお客さんにもらったの?

塙宣之:うん。「漫才師だし」ってことで、いっぱいもらって。ああいうのとネットニュースって、また違う写真がいっぱい出てくるから。

土屋伸之:ああ、たしかにね。

塙宣之:こんな近くのやつあるんだって、ビックリしたよ。

出水麻衣:最近はもう、隠しカメラで動画で押さえるらしいんですよね。

土屋伸之:ああ、そうなんだ。

出水麻衣:で、動画をコマ送りで切って。

土屋伸之:ああ、なるほど。

塙宣之:いちいち、カシャカシャってやらないんだ?

出水麻衣:動画の画質もいいので。昔のビデオカメラだと、凄く粗かったんですけど、なかなか顔とか鮮明に映らなかったんですけど、最近は動画を切り取っても、顔の細部まで鮮明に分かるので、動画が多いって聞いたことあります。

土屋伸之:さすが、詳しいですね(笑)

出水麻衣:ちょっと、やめてもらっていいですか?(笑)

土屋伸之:なんか…経験者というか(笑)

出水麻衣:いやいや、とんでもない(笑)

タイトルとURLをコピーしました