ナイツ塙、出水麻衣アナがマラソンのためにカフェイン断ちをしていることに「マーシーと一緒じゃねぇかよ!」と発言

2019年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、出水麻衣アナがマラソンのためにカフェイン断ちをしていることに「マーシーと一緒じゃねぇかよ!」と発言していた。

塙宣之:出水さんが、明日マラソンで…

出水麻衣:そう、横浜マラソン走ります。

塙宣之:走るらしいの。

土屋伸之:いよいよね、ずっとトレーニングしてきて。

塙宣之:そう。で、聞いたのが、カフェインを全然摂らないようにしてるんでしょ?

出水麻衣:そうなんです。カフェインをしばらく、私は一週間ぐらいなんですけど、コーヒー、お茶を飲まないとか、断ってるんです。そうすると、マラソンのラスト30 km過ぎたあたりで、カフェインの濃縮されたチューブみたいなのがあるんですよ(笑)

土屋伸之:うん、うん。

出水麻衣:それを摂取することによって、パワーがガーンッと出る。

塙宣之:マーシーと一緒じゃねぇかよ!

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:発想が。

土屋伸之:いやいや、ずっと待ってたな(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

出水麻衣:前置き長めでしたね、ごめんなさい(笑)

土屋伸之:いやいや(笑)

塙宣之:あの人も、9年ぶりにやったんでしょ。ためて、ためて9年ぶりにやったんでしょ。

土屋伸之:違うよ。カフェインと一緒にしちゃダメなんだから(笑)

出水麻衣:一緒にしないでください(笑)

土屋伸之:目覚めるんだよね?だから。

塙宣之:へぇ、それ凄いよね。

出水麻衣:底力が出るんでしょうね。

おぎやはぎ小木、田代まさしが過去に逮捕された際の激ヤセ映像の衝撃について語る「もう、死んじゃうんじゃないかって」

岡村隆史、田代まさしとの初共演での印象はスベっても果敢にボケ続ける人だったと明かす「ガンガン出んねん」

岡村隆史、田代まさしが5度目の逮捕をされたことに「もともと意志が弱いねんから、やめられへんわな」と発言



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事