バナナマン設楽、27年に渡る「バナナマンライブ」がNetflixで独占配信されることについて語る「全部ではないんですけど、20タイトル」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、27年に渡る「バナナマンライブ」がNetflixで独占配信されることについて語っていた。

設楽統:我々、バナナマンのですね、過去のライブ。

日村勇紀:はい。

設楽統:Netflixでですね、独占配信が発表されました。

日村勇紀:今日発表されましたよね。

設楽統:そうなんですよ。これね、Netflixで、我々のバナナマンライブ、どれぐらいやってるんだろう。

日村勇紀:やってる年数?年数は相当やってるよ。

設楽統:27年。全部の作品ではないんですけど。正直、初期の頃って、撮ってないんだよね。

日村勇紀:資料映像みたいなのはあるけど。

設楽統:もうそれは、顔がぶっ飛んでる、ホームビデオで撮ったやつなんで。

日村勇紀:そう。照明で飛んじゃってんのよ。

設楽統:完全、全部の作品っていうわけではないんですけど。それ、本当に最初の一回か二回目ぐらいで。

日村勇紀:そうだよね。

設楽統:全部ではないんですけど、20タイトル。

日村勇紀:そう。

設楽統:だけどもう、相当の数ですから。

日村勇紀:相当よ。

設楽統:我々、バナナマンライブがNetflixで独占配信が決定しまして。すみませんね、宣伝させてもらっちゃって。

日村勇紀:すみません。

設楽統:もちろん、TBSラジオは聞きながら見てもらいたいんですけど。

日村勇紀:何回も言いますけど、TBSラジオを消す時は一生ないんです(笑)

設楽統:一生ないからね。

日村勇紀:墓からも聞こえますから(笑)

設楽統:墓石をラジオにしようと思ってますからね(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)いいですね、墓がうるさいですね(笑)

設楽統:今度のクリスマスですね。25日から配信がスタートするんですけど、第一弾、第二弾、第三弾って。一ヶ月おきに、7作品とか、6作品ぐらい。

日村勇紀:うん。分かれてね。

設楽統:年代の若い順にどん、どん、どんといきますから。

日村勇紀:新しいところから古い方へ遡っていくわけでしょ。

設楽統:そうです。Netflix入ってる方は見れるし、入ってない方は入ってもらえると。見てもらいたいな、と思います。

タイトルとURLをコピーしました