バナナマン設楽、ケンドーコバヤシが明かした「日村大食いの記録」にいちいち言い訳をする日村にツッコミ「いや、ケンコバさんが言ってんの一個も別に間違ってない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ケンドーコバヤシが明かした「日村大食いの記録」にいちいち言い訳をする相方・日村勇紀にツッコんでいた。

設楽統:次の日、朝も若井おさむ君がハンバーガーを作ってくれたんだ。

日村勇紀:うん。あともう一人、松浦さんっていう共通の知り合いのおじさんがいるんですけど、二人が基本、料理上手だから作ってくれたわけ。

設楽統:ハンバーガーを作ってくれてる、と。でも、日村さんはそれ待ち切れなかったの?

日村勇紀:え?なに?なに?

設楽統:日村さん、麓のパン屋さんまで1時間かけて下山して、大量にパンを購入。

日村勇紀:違う、違う(笑)これはコバさん、ちょっと捉え方が違った。

設楽統:行ってないの?

日村勇紀:行ってる。

設楽統:行ってんじゃん(笑)

日村勇紀:俺のを聞いて。俺は朝、ウォーキングに行ってるわけ。

設楽統:うん。

日村勇紀:1時間歩いてるわけ。

設楽統:ああ。

日村勇紀:もっと言うと、1時間半ぐらい歩いてるわけ。で、このパン屋さんっていうのは、『せっかくグルメ』で行ったパン屋さんに、せっかくだから挨拶行こうと思って、「こんにちは」っつったら、「ああ、日村さん」って。「パン持ってってください」って言ってくれたの。

設楽統:ああ。

日村勇紀:言っていただいた、そのパンをみんなに持ってったわけよ。

設楽統:ふふ(笑)別に間違ったことは言ってないよ(笑)

日村勇紀:俺がパン買いになってると、違うって話。

設楽統:いや、ケンコバさんが言ってんの一個も別に間違ってないのよ(笑)「言わせて」って言うけど(笑)

日村勇紀:間違ってないけど、捉え方がちょっと違うなぁって思って。

設楽統:何なの?その言い訳がましい(笑)別に間違ってないね(笑)

バナナマン日村、ケンドーコバヤシとの正月旅行で大食いしまくっていたことを必死に弁解「男いっぱいいるからね。そこだけ分かって」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシもドン引きするほどの暴飲暴食っぷりを披露した正月旅行トークまとめ
バナナマンの日村勇紀がケンドーコバヤシとそれぞれの後輩芸人たちを連れて、軽井沢のロッジで正月を過ごすことになった。 旅行に行く前、日村は電話で「久々に解放...
タイトルとURLをコピーしました