バナナマン設楽、『全国ボロいい宿』で日村のロケVTRを見たら「登場した時に、スターの感じがした」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『全国ボロいい宿』で日村のロケVTRを見たら「登場した時に、スターの感じがした」と告白していた。

設楽統:今度オンエアするさ、『ボロいい宿』っていうさ。

日村勇紀:はい、はい。

設楽統:年一ぐらいでやってる特番があるんだけど。

日村勇紀:うん。『ボロくていい宿』っていうね。

設楽統:そう。で、スタッフが行ってるのもあれば、タレントさんが行ってるのもあるんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:今回ね、日村さんがロケ出てるんだよね。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:大分前に行ってて、オンエア的にはもうちょっと先なんだけど。

日村勇紀:そう。

設楽統:それでね、YOUさんとか佐々木久美ちゃんって日向坂の子。

日村勇紀:うん。

設楽統:これも不思議なもんでね、特番で年一でやって今回3回目なのに、そのメンバーもみんな一緒で。

日村勇紀:そう。スタジオメンバーって入れ替わりそうだよね。

設楽統:そう、そう。だけどそれも変わらずね。ロケ行く人は変わるけどね。で、日村さん初めて行ったわけ。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:その時、他の番組とかだとあんまり感じなかったんだけど、日村さんのVでね、登場した時に、スターの感じがしたんだよ。

日村勇紀:ふふ(笑)その時も言ってくれてたけど、マジで言ってたってこと?

設楽統:いや、マジで思ったの。

日村勇紀:ギャグで言ってんのかと思ったから、「そんなわけねぇじゃねぇか」って言ってたけど。

設楽統:いや、なんかちょっと「まとったな」って思ったね。

日村勇紀:いやいや(笑)

バナナマン設楽、日村が『早起きせっかくグルメ』で起こしたとんでもないアクシデントに「1日で2~3回、思い出し笑いで声が出そうになってしまった」と告白
2021年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が『早起きせっかくグルメ』で起こしたとんでもないアクシデン...
バナナマン設楽、阿部寛と共演すると「ただなんか喋るだけ、ただ何かやってるだけで面白い」と思ってしまう理由
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、阿部寛と共演すると「ただなんか喋るだけ、ただ何かやってるだけで面白い」と...
タイトルとURLをコピーしました