とんねるず石橋貴明、バナナマンへ後輩に目をかけて「東京のお笑いを元気づけて」とメッセージを送るも「ちゃんと税金も払ってね」

2019年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、バナナマンへ後輩に目をかけて「東京のお笑いを元気づけて」とメッセージを送るも「ちゃんと税金も払ってね」と、チュートリアル・徳井義実の申告漏れ騒動でオチをつけていた。

石橋貴明:自分たちより下の、もっと下が出てくるわけだから。

日村勇紀:ああ、はい。

石橋貴明:それ、ちゃんと壁になって、東京のお笑いを少し元気づけて。

設楽統:いやぁ。

石橋貴明:ちゃんと税金も払ってね。

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:払ってます(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:そろそろお時間。

日村勇紀:うわぁ、お時間。

設楽統:じゃあ、B Pressure。

石橋貴明:かけますか。

設楽統:一曲目の、秋元さんと後藤次利さんのね。

石橋貴明:『FREEZE』。

設楽統:これをかけます。11月1日発売ということで、皆さんぜひ買っていただければと思います。ということでタカさん、ありがとうございました。

日村勇紀:ありがとうございました。

とんねるず石橋貴明、バナナマンは大きなきっかけもなくタレントとして「いつの間にか位置を獲得していった」という印象だと語る

とんねるず石橋貴明、バナナマン設楽は『みなさんのおかげでした』での進行役で鍛えられていたことが『ノンストップ』で活かされていると指摘

石橋貴明、『とんねるずのみなさんのおかげでした』は続けば続くほど「終わる時、どうなっちゃうんだろう」と思っていたと告白



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事