千原ジュニア、後輩芸人・伊藤トラボルタを注意したところとんでもない一言を返されたため「絶交します」宣言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、後輩芸人・伊藤トラボルタを注意したところとんでもない一言を返されたため「絶交します」宣言をしていた。

千原ジュニア:伊藤トラボルタ、後輩と行きつけのバーに行こうかって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、連絡して「空いてます」って言うから、「お願いします」って。で、タケトもいて。タケトは飲まへんから車で。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「あ、そうや」って。行きつけのバーのちょい手前、そこにジントニック専門店があって。

ケンドーコバヤシ:珍しい。

千原ジュニア:世界各国のジン、美味しい、美味しいジントニックをお召し上がりくださいっていう。

ケンドーコバヤシ:そういう特化型は嬉しいですね。

千原ジュニア:「そうや、行きたい」って思って。「伊藤、悪いけど連絡して、時間ちょっと遅れますって連絡してくれへん?」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、連絡してくれた。そこでジントニックを飲んで、「美味しいなぁ」って。で、タケトはジントニックのノンアル。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

千原ジュニア:ジンの香りがするノンアルで。で、美味しいですって言って、「そろそろ行こうか」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、言うてた時間より20分ぐらい遅れて、その行きつけのバーに伊藤が先頭で入って。で、マスターが「何やってたの?」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「すぐそこにね、ジントニックのめちゃくちゃ美味しいジントニックのバーができたんで、そこ行ってたんですよ」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:これ…いや、そうやん。そうやねんけど、同じバーで。なんやったら先輩の行きつけで。俺はなんやったらこのバーしか来たことないですよ、ぐらいの感じで立ち振る舞ってる。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:それがお客としてはマナーやん。

ケンドーコバヤシ:振る舞いは。

千原ジュニア:で、「あそこの◯◯より、こっちのがあんまりだね」とか。

ケンドーコバヤシ:比較されたくない。

千原ジュニア:で、俺、そこでもジントニック飲むし。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「なんでそんなんを全部言うてまうの?気ぃ悪いやん。同じ店やってはってさ。ここ行きつけでさ。お前の行きつけやったらちゃうけど…」って小声で言ってたら、「ジュニアさん。もっと強く言わないと、俺に刺さんないですよ」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:絶交します。

千原ジュニア、後輩芸人てつみちが吉本ファイナンスに現金を借りようとして「今までの活躍」をもとに算定された驚きの借り入れ限度額を明かす
2023年8月8日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、後輩芸人てつみちが吉本ファイナンスに現金を借りようとして、「今までの活躍」をもとに算定された驚きの借り入れ限度額を明かしていた。 ケンドーコバヤシ:て...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが後輩芸人のドMな噂を嬉々として語ることに「ジュニアさんの趣味も入ってる…」
2023年7月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが後輩芸人のドMな噂を嬉々として語ることに「ジュニアさんの趣味も入ってる…」などと語っていた。 千原ジュニア:林も林で、なかなからし...
千原ジュニア、後輩芸人が「青い汗」をかいた理由が番組で判明したと明かす
2022年7月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、後輩芸人が「青い汗」をかいた理由が番組で判明したと明かしていた。 千原ジュニア:人体不思議やろ。前も言うたけど。 ケンドーコバヤシ:はい。 千原ジュ...
タイトルとURLをコピーしました