千原ジュニア、後輩芸人が「青い汗」をかいた理由が番組で判明したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、後輩芸人が「青い汗」をかいた理由が番組で判明したと明かしていた。

千原ジュニア:人体不思議やろ。前も言うたけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:後輩の中本っていうのと宮古島行って。

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

千原ジュニア:何人も後輩、5人ぐらい行ってる、その中の一人の中本っていう後輩。みんな同じホテル。みんな朝から晩まで、ずーっと3日間、4日間。

ケンドーコバヤシ:同じ暮らし。

千原ジュニア:同じシャンプー、同じボディソープ、同じ食べ物、同じ飲み物を飲んでんのに、中本の2日目ぐらいから白いシーツが青色に染まっていって(笑)

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

千原ジュニア:3日目、4日目、布団とシーツ、毎回替えてもらってんのに、真っ青。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)何が起きてるんですか?(笑)

千原ジュニア:何が起きてんのか分からへん。白いTシャツ、真っ青(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)ブルーの汗かいてるんですか?

千原ジュニア:ブルーの汗。で、さすがにこれ番組で、解明しようって。

ケンドーコバヤシ:解明したんですか?

千原ジュニア:そしたらホンマに、極度のストレスからくる汗が、青色になる人いんねんって。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

千原ジュニア:カモシカとかが襲われそうになった時は、めちゃくちゃ青い汗をかくとかって。

ケンドーコバヤシ:ほう!

千原ジュニア:凄い苦手な先輩と同部屋やってん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:バレたんや、そこで(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:そこでもうバレてまうやん(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマに青い汗やからね。不思議やで、人体って。

千原ジュニア、「山形」のナンバープレート表記があえて違和感を感じさせるデザインになっている理由
2022年6月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「山形」のナンバープレート表記があえて違和感を感じさせるデザインになっ...
千原ジュニア、飛行機で「4体の萌え系フィギュア」を取り出した同年代の男性の行動に驚き
2022年3月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、飛行機で「4体の萌え系フィギュア」を取り出した同年代の男性の行動に驚...
タイトルとURLをコピーしました