マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ芸歴制限撤廃の運営側の意図を説明「全員共通で、目指すところはもう一個しかない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月17日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ芸歴制限撤廃の運営側の意図を説明していた。

野田クリスタル:R-1かな、じゃあ。芸歴制限撤廃ですけども。あれはね、ブレてるんじゃないんです、皆さん。ブレてるんじゃなくて、いろんな人の意見を聞いてまして。

で、僕も実際、相談されましたし。…迷走してるっていうよりかは、人の意見を非常に参考にしている、と言いますか。

R-1の方と話して、全員共通でやっぱ目指すところはもう一個しかないんですよ。終わらせないことっていう。もう、そこしかないです。もうR-1はそこしか考えてないです。

「この大会が終わらないようにするためにはどうしたらいいか」っていうことしか、考えてないです。それはもう、全員の不幸なんで。それは本当に、僕も本当にその通りだと思って、思考錯誤している最中ですよ、本当に。

色んな人の意見聞いたと思うんですけども、R-1側も。まぁ、僕が責任…あ、怖いなこれ(笑)直後だし、やめとこうかな(笑)

僕は、ですよ。多分、数多の数(意見を)聞いてるとしてね、芸歴制限はない方がいいんじゃないのっていう方で言ってましたね。

いや、別に僕の声では決まってないっす。関係ないっす。ツイッターの人つぶやきと同じレベルの効果です。僕のは関係ありません。一切関係ありません。そんな権力ないです。ない!やめろ(笑)ニュースになるだろ、お前(笑)

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリで起こった「ヤラセ騒動」は番組スタッフが「地蔵を蹴って来てる」ぐらいの不運な確率で引き起こされたと発言
2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリで起こった「ヤラセ騒動」は番組スタッフが...
ケンドーコバヤシ、「セフレにネタを考えてR-1出場させた」というニッポンの社長ケツのとんでもない行為に「熱いピン芸人とか普通にキレそうやけど」
2023年9月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「セフレにネタを考えてR-...
タイトルとURLをコピーしました