千原ジュニア、真空ジェシカ川北に「逆ニッチェ」などの芸人ネタを堂々とやり続けるべきであるとアドバイス「誰もザコシに『お前、誇張し過ぎだよ』って言わへん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月3日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、真空ジェシカ・川北茂澄に「逆ニッチェ」などの芸人ネタを堂々とやり続けるべきであるとアドバイスしていた。

千原ジュニア:「チッチャチャン」とかやってたもんな?

川北茂澄:はい。

ガク:「気づくべきだった、気づくべきだった、えーん、えん」って。デッカチャンの逆の「チッチャチャン」っていう(笑)デッカチャンさんも、もちろん一度もお会いしたことないですし。

ケンドーコバヤシ:まぁ…あの巨体やから、怒ったら怖いと思うわ。

ガク:そうですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。いや、でも生きていかれへんやん、会わないようにしてたら。

ガク:ああ。

ケンドーコバヤシ:お前(川北)を怒るのが、野暮だというぐらいにしていかなきゃ。

川北茂澄:そうですね。

千原ジュニア:せやな。誰もザコシに、「お前、誇張し過ぎだよ」って言わへんもんな。

ケンドーコバヤシ:そういうこと、そういうこと。

千原ジュニア:うん。

川北茂澄:それダサいですね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、出さくなるやん。

川北茂澄:「全然似てねぇだろ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ぐらいに。

ケンドーコバヤシ:ぐらいまでいくしかないかな、もうこうなったら。

千原ジュニア:なったらな。

千原ジュニア、真空ジェシカ川北が「逆ニッチェ」でスベってニッチェと関係悪化を招いた原因を指摘
2022年5月3日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、真空ジェシカ・川北茂澄が「逆ニッチェ」でスベってニッチェと関係悪化を招...
千鳥・ノブ、真空ジェシカを見ていると「テレビに出だした頃の自分たち」を思い出すと語る「ランジャタイが似てると思いきや」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の...
タイトルとURLをコピーしました