空気階段・鈴木もぐら、光石研が『ゼイチョー』プロデューサーに激怒されていたことを『踊り場』で喋ったことがバレてしまったと明かす「あんま言うなよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、光石研が『ゼイチョー』プロデューサーに激怒されていたことを『踊り場』で喋ったことがバレてしまったと明かしていた。

リスナーメール:たった今、『ズームインサタデー』に番宣で出ていた、菊池風磨君がアナウンサーの方に、「『ゼイチョー』の見所は?」と聞かれていて、「鈴木もぐらの繋がらない髪型」とおっしゃっていましたよ。

土曜の朝から、もぐらさんの名前を聞けて良い朝です。バイト行ってきます。

鈴木もぐら:行ってらっしゃい。

水川かたまり:『ゼイチョー』、もぐらが出てる連ドラ。

鈴木もぐら:はい。今ね、収録日がちょうどこの10月14日でね。この後オンエアなんです、『ゼイチョー』が。

水川かたまり:初回で。

鈴木もぐら:そう。今、まだ14日の昼間2時45分ですか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから、どんな感じなのか、私も楽しみなんですけど。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:まぁ、第1話がとにかく…

水川かたまり:ちょっと1話見ようかな(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:結局、カツラで?

鈴木もぐら:ヅラかぶってます。相当、評判は良かったんで。まぁ、メイクさんのおかげなんだけどね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:メイクさんが物凄いカツラを切ってくれて、なじましてくれて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「本当、これもう分かんないじゃん」ってところまで来てるんで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もしかしたら俺が、こんな話をしなければ、もう気づかれないぐらいだったかもしんない。

水川かたまり:ああ、本当?

鈴木もぐら:うん。そう、そんぐらいのもう感じではあるんですけど。

水川かたまり:リスナーの皆さんも知ってますからね。

鈴木もぐら:私は気づかなかったとしても、光石研さんは確実に気づくと思うんで。

水川かたまり:光石さんは…

鈴木もぐら:完全にツーブロックになってるんで。

水川かたまり:カツラはないの?

鈴木もぐら:カツラないです(笑)

水川かたまり:ないんだ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)光石さんに言われてさ。「怒られちゃったよ」っつって。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:「ラジオで話したでしょ?」っつって。「あ、そうなんです。すみません、ちょっと話しをさせてもらっちゃって」っつったら、「もう俺の友達がいっぱい入ってるLINEグループがあんだけどさ、もう60代しかいねぇLINEグループがさ」って(笑)

空気階段・鈴木もぐら、光石研がドラマ『ゼイチョー』のプロデューサーから激怒されていて思わず「助かったぁ…」とつぶやいてしまった理由
2023年10月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、俳優・光石研がドラマ『ゼイチョー』のプロデューサーから激怒されていて思わず「助かったぁ…」とつぶ...
空気階段・鈴木もぐら、ドラマ『ゼイチョー 払えないにはワケがある』で税金を取り立てる徴税吏員役で出演することで水川かたまりにツッコまれる「誰がやってんだよ」
2023年9月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ドラマ『ゼイチョー 払えないにはワケがある』で税金を取り立てる徴税吏員役で出演することで水川かた...
タイトルとURLをコピーしました