カズレーザー、批判的なコメントやSNS上の誹謗中傷への自分なりの対策を語る「雲行きが怪しかったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月10日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、批判的なコメントやSNS上の誹謗中傷への自分なりの対策を語っていた。

松陰寺太勇:カズはもうさ、炎上しない方に行ってない?

カズレーザー:分かんないです。俺、エゴサをするんですけど。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:エゴサ慣れしてるから。「これなんか、良くないやつ」って思ったら、サッてもう、目に入んないですよ。

松陰寺太勇:ああ、なるほど。

カズレーザー:あとは、なんか冒頭読んで、雲行きが怪しかったら、すぐミュートしちゃうんですよ、俺(笑)

松陰寺太勇:ああ、そこはもうシャットダウンして、自分を守るのは大事だと思うけど。

カズレーザー:あと、酔っ払った時に読んだりするんですけど、その時、何も覚えてないから、別に。

松陰寺太勇:いや、だからね、結構なんだろう…本当にぶっちゃけたコメント、鋭いコメント言う時あるじゃん、番組で。

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:それ見て、それでネット記事が書かれてるのも見たし。

カズレーザー:うん。

松陰寺太勇:それに対するコメントも見たことあるけど、炎上してないよ。

カズレーザー:へぇ?

松陰寺太勇:「カズレーザーが言うなら、そうやな」っていう。

カズレーザー:いやでもね、絶対なんか反論はあると思うんですよ。あっても、俺に直接言ってくる人が、今のところいないから。

松陰寺太勇:ああ、そう。記事に対して、コメントであったりとかってことでしょ?

カズレーザー:目の前で言われないから。だから、どっちでもいいじゃないって。

カズレーザー、美容整形のCMに書かれた小さな目立たない注意書きに衝撃「めちゃくちゃだよなぁ(笑)」
2023年6月29日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』の動画にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、美容整形のCMに書かれた小さな目立たない注意書きに衝撃を受けたと語っていた。 カズレーザー:...
カズレーザー、賞レースでの活躍ありきで売れようとする芸人たちに疑問「面白いんだから、もっと別のルートを自分で探せばいいのに」
2023年6月12日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、賞レースでの活躍ありきで売れようとする芸人たちに疑問を呈していた。 カズレーザー:いっぱい賞レースがあ...
タイトルとURLをコピーしました