ケンドーコバヤシ、ミルクボーイ内海がコロナでの隔離生活で人にも会わず嗅覚も低下していたため「2週間風呂入らなかったらしい」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ミルクボーイ・内海崇がコロナでの隔離生活で人にも会わず嗅覚も低下していたため、「2週間風呂入らなかったらしい」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:ミルクボーイの内海は、ニオイもコロナにかかった時失ったから、ラッキーって思って、2週間風呂入らなかったらしい(笑)

大家志津香:ああ、凄い分かる。

田中卓志:風呂、嫌いなんでしたっけ?

ケンドーコバヤシ:いや、なんかニオイせぇへんかったら、別にエエやろって思って、一人生活やし。

大家志津香:人、来ないですもんね。

ケンドーコバヤシ:隔離生活やし。

田中卓志:ああ。

大家志津香:私も2週間で、3回も入ってないですもん。

ケンドーコバヤシ:ああ、やっぱり。ニオわんかったら、入る気にならへんねや。

大家志津香:人にも合わないし。あと、バスタオル持参だったんですよ。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

大家志津香:で、コインランドリーもないから、「2週間分、持ってきてください」って言われて、「それは面倒くさいな」って思って、4枚ぐらいだけ持っていって。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:そっか、ホテルにいたらそんなに汗もかかないし、痒くなったりもそんなにないのか。

タイトルとURLをコピーしました