加藤浩次、さらば青春の光・東ブクロと山本圭壱が向かい合ってラジオブースにいることで「感慨深いものがある」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、さらば青春の光・東ブクロと山本圭壱が向かい合ってラジオブースにいることで「感慨深いものがある」と発言していた。

加藤浩次:東ブクロは?

大谷映美里:全く初めてなので、よろしくお願いします。

東ブクロ:あんまり喋らん方がいいよ、ブクロ。

加藤浩次:ふふ(笑)

東ブクロ:まだバレてないでしょ、何もね。女性陣には。

加藤浩次:色々Wikipediaとか見た?東ブクロの。

東ブクロ:見なくていいよ。

大谷映美里:ツイッターのトレンドに載ってることは見たことあります。

加藤浩次:ああ、じゃあある程度、概要は知ってるってことね?

大谷映美里:概要は(笑)

東ブクロ:「概要」って言わんといてください。

加藤浩次:ふふ(笑)

東ブクロ:スキャンダルに「概要」とかないんですよ。

加藤浩次:ああ、そうか(笑)それは知ってるんだな(笑)池田は?

池田裕子:私も完全に初めましてですね。

加藤浩次:さらばは知ってるでしょ?

池田裕子:ネットニュースなどで主に把握しております(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)そんなしょっちゅうスキャンダルしてるわけじゃないですよ(笑)

加藤浩次:最近はスキャンダルないよな?

森田哲矢:最近は潜めてますね。

東ブクロ:ここ2年はないですからね。

森田哲矢:まぁ、でもブクロは時限爆弾みたいなもんなんで。

加藤浩次:本当だな。

森田哲矢:山本さんと一緒です。どこで爆発するか。

加藤浩次:感慨深いもんがあるんだよ。山本と東ブクロが向かい合って座ってるっていう。

東ブクロ:完全にシンパシーは感じますけどね。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:アクリルで面と向かうとなんだろうね(笑)

東ブクロ:はい(笑)お互い、よくやってこれましたね(笑)

山本圭壱:久しぶりだな(笑)

森田哲矢:シャバとは思えないですね(笑)

加藤浩次、A.B.C-Z河合郁人がさらば青春の光・森田と木村拓哉のファッションをお手本にしていることでツッコミ「並びおかしくねぇかってなるよ(笑)」
2023年4月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、A.B.C-Z河合郁人がさらば青春の光・森田と木村拓哉のファッションをお手本...
さらば青春の光・森田、東ブクロのギャラについての発言に激怒した理由「俺、全部あげてるぞ!」
2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東ブクロのギャラについての発言に激怒していた。 若林正恭:さらばはでも、お互いが仕事増えれば嬉しいでしょ?会社やってるし。...
タイトルとURLをコピーしました