ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリ優勝して涙を浮かべながら「バカクソ嬉しいです!」と言った瞬間に「終わったな、コイツ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリ優勝して涙を浮かべながら「バカクソ嬉しいです!」と言った瞬間に「終わったな、コイツ」と思ったと告白していた。

田中卓志:R-1優勝した年に、ザコシショウさんとの関係を…

ケンドーコバヤシ:関係を精算させていただきました。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:え?そんなことが(笑)

ケンドーコバヤシ:優勝した後、涙を浮かべながら「バカクソ嬉しいです!」って言った時に、「終わったな、コイツ」って思って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:オワコン(笑)

ケンドーコバヤシ:オワコン。

茂木忍:その瞬間(笑)

ケンドーコバヤシ:終わったコンテンツやからな(笑)

茂木忍:ふふ(笑)

田中卓志:ザコシショウさんは、世間的にはあそこから始まったんだけど、ケンコバさんの中では…

ケンドーコバヤシ:俺の中では死んだのよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:副賞の500万円のボードを簡単に受け取ったやろ?

田中卓志:はい。あれがダメですか?

ケンドーコバヤシ:誓い合った若き日の俺たち2人やったら、必ずボードを奪ってスポンサーをぶん殴ってたからな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「何してんねん!」って止めにきた蛍原さんに、思いっきりドロップキック決めてたから。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そのまま生放送終わってくっていう。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:受け取って「バカクソ嬉しいです!」って言うたから、終わったな、と。

山根良顕:終わった(笑)

田中卓志:ザコシショウさんも人間ですからね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:許してあげて欲しいです(笑)

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがインタビューに真面目すぎることを語っていることで心配「ホンマに誰も笑わんようになるぞ」
2022年10月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリ...
ケンドーコバヤシ、「ボケもせず、真面目にインタビューに答えるな」と苦言を呈し続けたところハリウッドザコシショウが「中川家に泣きついた」ことをさらに批判
2022年10月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「...
タイトルとURLをコピーしました