アンガールズ田中、『アメトーーク』で明らかになったノンスタ井上の新事実にツッコミ「うるさいことをまず謝れよ、お前は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『アメトーーク』で明らかになったノンスタ井上の新事実にツッコんでいた。

リスナーメール:先日『アメトーーク』で放送された、2000年デビュー組の芸人が集まる「激動の同期芸人」にて、NON STYLE井上さんの焼肉パーティー事件について、新たな事実が明らかにされていました。

あの時井上さんは、ダンスミュージックを大音量で流しながら焼肉をしていたと報じられていましたが、実はダンスミュージックを流していたというのは間違いで、大音量でハモネプを見ていたそうです。

ハモネプというと、なんとなく心の綺麗な人が見ていそうな印象がありますが、田中さん、この情報を聞いても井上さんはやはり最低品質人間でしょうか?

田中卓志:ハモネプ見ててもダメだよ。うるさいのがまずダメなんだから。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:いや、それでちょっと良いように思われようとしてるし、絶対。

山根良顕:ハモネプでね。

田中卓志:うん。ハモネプ見てても、別にいい人じゃないし、あんなの。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:ただ地上波に流れてる、ただの映像だから。

山根良顕:はっはっはっ(笑)俺が叩かれちゃうよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)先輩の番組を、お前(笑)

田中卓志:ああ(笑)でも、なんでもいいよ。うるさいことをまず謝れよ、お前は。

江角怜音:ふふ(笑)

田中卓志:口答えばっかりして。

江角怜音:はっはっはっ(笑)

田中卓志:何やってんだ、お前。いつまで経っても。もう結婚したんだろ?ちゃんとまともになれよ。こんなに怒ってくれる人、感謝しろよ。お前に怒ってくれる人なんてもういないんだからな。皆無だよ、この世の中には!

江角怜音:ふふ(笑)

田中卓志:井上、俺が怒らなくなったら、もうお前は本当に終わるぞ。

ケンドーコバヤシ:まぁでも田中さんの言うことね、刺さらないんですよ。

田中卓志:刺され!

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:一番刺され!こんな面倒見てやってんのに。人を見て判断しやがって。

アンガールズ田中、ノンスタ井上の『ガキ使』で明かされた番組や相方・石田に迷惑をかけまくる所業に呆れる「最低品質人間だよね」
2023年6月8日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』で明かされた番組や相方・石田...
アンガールズ田中、ノンスタ井上の問題発言ツイートにダウンタウンですらドン引きして「どうしたらいいのか…」という状態だったと指摘
2023年6月8日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介の問題発言ツイートに、ダウンタウンですらドン引きして「どうしたらいいの...
タイトルとURLをコピーしました