伊集院光、高木豊のYouTubeチャンネルなどプロ野球OBのチャンネルに対する疑問「なんで聞き手の女性が色っぽい人が多いの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、高木豊のYouTubeチャンネルなどプロ野球OBのチャンネルに対する疑問を呈していた。

伊集院光:高木豊チャンネルの聞き役の女の人が凄い色っぽいのは?(笑)…凄い髪の毛がツヤツヤのロングで。

ちょっと派手な女の人なんだけど、一生懸命、野球知識を入れてきてるから。「豊さん、私、何を振ってもらっても大丈夫です」っていう感じの人。

なんでプロ野球OBのユーチューバーの聞き手の女の人、そういう人が多いの?今まで何をしてきた人なのかは分からないんだけども。一生懸命、野球のことを覚えて、健気にマニアックな話にも全部ついていきますよ、みたいな。

ビックリしちゃうよ。20代中盤ちょっと過ぎぐらいの女の人で、お綺麗でちょっとエロい人多いよ。これ、俺の主観かもしれないけど、エロい人が多くて。で、それがデーブさんとか高木豊さんとかその人たちから、「PLの今久留主が…」「はい、はい」みたいな(笑)

KKコンビの時にキャッチャーだった今久留主っつって(笑)プロには入ったけど、KKが目立ち過ぎちゃって、今久留主のことを覚えてる人ほとんどいないんですけど。「この人、勉強してんなぁ」っていう(笑)

伊集院光、元プロ野球選手のYouTubeチャンネルはテレビ慣れしたOBの話が面白いのではなく「ゲストとして連れてきた人との、関係性が良い時の話の弾け方が面白い」と語る
2021年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、元プロ野球選手のYouTubeチャンネルはテレビ慣れしたOBの話が面白いのではなく「ゲストとして連れ...
伊集院光、デーブ大久保と広澤克実のYouTube動画対談で「川崎球場にあるラーメン屋の話」が面白かったと語る「西武・広岡監督が食事管理を徹底している中…」
2021年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、デーブ大久保と広澤克実のYouTube動画対談で「川崎球場にあるラーメン屋の話」が面白かったと語って...
タイトルとURLをコピーしました