東野幸治、フジモンの当て逃げによる謹慎からの復帰に期待「ファンの方と同じように、首を長くして待っときたいな、とは思います」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジモンの当て逃げによる謹慎からの復帰に期待をしていると語っていた。

東野幸治:岡村に言ったんですよ。「天素が歯抜けや」と。錦鯉の長谷川君の口の中にみたいな感じで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:どんどん減ってきている、と(笑)しっかりやってくれ、と(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:っていうのは、ぜひ伝えたいし。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ちょっと原西君は個人的にリアクションだけでも。これがまた世の中に…また、ええ具合にフジモンが原西のケツ蹴んのよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんでか分からんけど(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ロウソクの火、食べたらなんか知らんけど、ケツ蹴んのよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「何やってんねん」みたいな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、原西も怒るわけでもない、なんか独特のオモシロコンビなんで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ちょっと見られへんのが、一ファンとして寂しいなぁとは思いますんで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ちょっとどうなるか分かりませんけども、ファンの方と同じように、首を長くして待っときたいな、とは思います。

明石家さんま、フジモンの当て逃げ事件について言及「すぐ降りて謝る。まぁ普通やからなと思うねんけど」
2023年10月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、フジモンの当て逃げ事件について言及していた。 リスナーメール:FUJIWARAの藤本さんの交通事故のニュース、ナイナイ岡村さんのアキレス腱断裂に...
おぎやはぎ矢作、フジモンが当て逃げをした背後に「何かあるな」と思っている理由「逃げるなんて考えられない」
2023年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フジモンが当て逃げをした背後に「何かあるな」と思っている理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました