おぎやはぎ矢作、フジモンが当て逃げをした背後に「何かあるな」と思っている理由「逃げるなんて考えられない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フジモンが当て逃げをした背後に「何かあるな」と思っている理由について語っていた。

矢作兼:もっと心配事あるでしょ?

小木博明:なに?心配事って。

矢作兼:結局は。心配なことが。

小木博明:いや、今、お金のことしか心配ないよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:なに?なに?

矢作兼:あるじゃない、一番心配なこと。アイツですよ。

小木博明:どっち?

矢作兼:え?

小木博明:どっちよ。フジモンなのか…

矢作兼:フジモン(笑)フジモンも心配だよ。

小木博明:心配してたのは、今、フジモンしか出てこないよ。

矢作兼:いや、一番心配だけど。

小木博明:うん。

矢作兼:そっちじゃないんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:フジモンは心配してもしょうがないんだもん、だって。

小木博明:まぁ、そうだね。でも、心配。

矢作兼:でも、あれ本当、知りたいな。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「何なんだよ」と思わない?

小木博明:いや、思うよ。分からないよ。

矢作兼:だろ。

小木博明:あの人、ほらちゃんとした人じゃん。常識人ってさ。

矢作兼:あと、ビビリだし。

小木博明:ビビリだしさ。

矢作兼:相当。だから、もう逃げるなんて考えられない。

小木博明:考えられないじゃん。

矢作兼:ありえないんだよな。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:だから、何かあるな。

小木博明:いや、これ怖いね。

矢作兼:俺が思ったのは、ミラー。擦ったとか。

小木博明:なんかあるよね。俺も擦られたことあるし。

矢作兼:あるでしょ?

小木博明:ある、ある。でも、行っちゃうじゃん、みんな。

矢作兼:すれ違いざまにオバサンが、俺のミラーを擦ったわけ。で、「あっ…」って顔をして、俺に軽く会釈して行ったの(笑)

小木博明:いや、分かる。みんなその程度なんだよ。

矢作兼:ふふ(笑)で、軽く会釈して行っちゃったんだけど、あれ、俺は別に許してないのよ。向こうが、「すみませんね」って行ったから、まぁいいやって思うけど、もしたとえば今回、バンってぶつかっちゃって、ミラー擦っちゃって。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:たとえばフジモンが、「あ、ぶつかっちゃった」って。でも、まぁよくあることだから。

小木博明:ミラーがこっち側に折れる。傷はつかないんだけどね。

矢作兼:そう、大したことはない。で、「ごめんなさいね」みたいな感じで会釈して行ったら、相手が「いやいや。ぶつかったでしょ」っていうことかなぁ、とか。

小木博明:そう。色んなことを考えちゃうよね、こっちもね。

矢作兼:それぐらいじゃない限り、逃げるなんて。

小木博明:そうなのよ。たしかに、ビビリなんだよね。

矢作兼:ありえないじゃん。だから、「当て逃げ」って記事になってたけど。いやいやいや…

おぎやはぎ矢作、フジモンが『クイズ正解は一年後』の打ち上げで木下優樹菜との離婚を事前に打ち明けていたと明かす「やっぱ凄いビックリして」
2020年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、フジモンが『クイズ正解は一年後』の打ち上げで木下優樹菜との離婚を事前に打ち明けていたと明かしていた。...
フジモン、ナイナイ矢部にキツイ一言を言われてその帰りに地下鉄の車内で号泣してしまった過去「傷ついたんやな」
2023年3月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、ナインティナイン・矢部浩之にキツイ一言を言われてその帰りに地下鉄の車内で号...
タイトルとURLをコピーしました