明石家さんま、フジモンの当て逃げ事件について言及「すぐ降りて謝る。まぁ普通やからなと思うねんけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、フジモンの当て逃げ事件について言及していた。

リスナーメール:FUJIWARAの藤本さんの交通事故のニュース、ナイナイ岡村さんのアキレス腱断裂に続き、またもやさんまさんの周りでのバッドニュースに背筋が寒くなりましたが、ハリウッドザコシショウさんが車を買わない理由を、「事故したら終わり。せっかくなれた芸人を続けたいから」と話していて、タイムリーすぎと話題になっています。

さんまさんもくれぐれも気をつけてください。

明石家さんま:ただまぁまぁ、ちょっとこすったりとか。俺も人身事故がおかげ様でないんで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:あれなんですけども。接触とか、もうすぐ降りて謝る。まぁ普通やからなと思うねんけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:まぁまぁ、フジモンの場合は本人からはもう、パニックって、なんか「人間が弱かったです」って言うて、凄い反省して。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:まぁまぁ、しゃあないことやから。「とにかく復帰するために溜めておけ」っていう話はしてましたね。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:これはもうホンマに…ショージも運転しないもんな。

村上ショージ:はい。私はもう、原付だけで。

明石家さんま:原付も危ないからなぁ。

村上ショージ:ほとんど、島で乗ったりとか。

明石家さんま:ああ、東京で乗ってないのか。

村上ショージ:東京では乗ってないです。大阪で劇場行くぐらいで。

明石家さんま:ああ、そうか。千鳥に買ってもらった?

村上ショージ:はい。

明石家さんま:あ、島で乗ってんの?

村上ショージ:もう車とかあんまりほとんど走ってませんから。

明石家さんま:大島やろ?

村上ショージ:大島っていうところです、瀬戸内の。

明石家さんま:せやな。そこの「住みます芸人になりたい」って岡本に言うたんやろ?(笑)

村上ショージ:はい(笑)今も一生懸命、家をDIYしながら。

おぎやはぎ小木、フジモンが事故後の対応をせず「当て逃げ」をしてしまった理由を独自の視点で推測「降りなかった理由って…」
2023年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、フジモンが事故後の対応をせず「当て逃げ」をしてしまった理由を独自の視点で推測して...
ナイナイ岡村、フジモンの当て逃げ事故による謹慎で東野幸治から「もう天然素材、歯抜けやな」と言われたと明かす「もうやめた人いる、しばらく休む人いる…」
2023年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジモンの当て逃げ事故による謹慎で東野幸治から「もう天然素材...
タイトルとURLをコピーしました