東野幸治、瑛太が『菅田将暉のANN』で『東野幸治のホンモノラジオ』への出演経験をなかったことにしていたことに「これはしょうがないですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、瑛太が『菅田将暉のオールナイトニッポン』で『東野幸治のホンモノラジオ』への出演経験をなかったことにしていたことに「これはしょうがないですね」と語っていた。

リスナーメール:ダディに言いつけます。先日、『菅田将暉のオールナイトニッポン』にゲストで瑛太さんが登場。瑛太さんは「ラジオ出演の経験は?」の質問に、「初めてですね」と即答。

思わず「ホンモノラジオは!」と一人ツッコむ私。あとで「生放送は」と付け足すように言うてはりましたが、正直、なかったことになっていた印象です。

本家としては、「出るぞ、出るぞ。ダディの名前が」と一瞬期待したのが残念でした。あんなに盛り上がってましたよね、瑛太さん。

東野幸治:ということですけども。これはしょうがないですね、瑛太さんもね。分かってたけども、いちいち言うと、「どういうことですか?」って説明せなアカンからね。来てくれたんですよ、この番組。

藤井輝雄:ああ、マジっすか。

東野幸治:『それでも生きていく』っていうドラマにハマってて。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:そこの瑛太さんと満島ひかりさんの加害者・被害者の家族の話で。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:あのドラマが大好きで、それで呼んで「あの時、どうやったんですか?こうやったんですか」って色々聞いてたの。

藤井輝雄:へぇ。

東野幸治:そんなビックリする?

藤井輝雄:夢のような話ですやん(笑)

東野幸治:でしょ。ドハマリしたドラマの裏側を色々聞けたりとか、現場どんな感じやったのかって。

東野幸治、永山瑛太にインスタでフォローされていると分かって「急に怖くなって」と告白「変なの上げてなかったかな…」
2021年8月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永山瑛太にインスタでフォローされていると分かって「急に怖くなって」と告白していた。 東野幸治:どういう人と...
東野幸治、坂元裕二ドラマ『それでも、生きてゆく』で永山瑛太・満島ひかりが着ていた服が好きな理由を語る「あの服が全て物語ってる」
2021年8月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、坂元裕二ドラマ『それでも、生きてゆく』で永山瑛太・満島ひかりが着ていた服が好きな理由を語っていた。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました