東野幸治、『ジョンソン』の後番組『THE MC3』開始で「時代と逆行している」とこき下ろされたことでショック「逆行側なんや、俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ジョンソン』の後番組『THE MC3』開始で「時代と逆行している」とこき下ろされたことでショックを受けていた。

東野幸治:時代と逆行している東野幸治、ノリノッております。…ありがたいことに10月から仕事の方が舞い込みまして。以前、この番組でも喋りましたけど、噂があって。『ジョンソン』、かまいたちを始めそうそうたるノリにノッているお笑い芸人さんの総合バラエティ。

『リンカーン』の次はジョンソンだっていうことで、鳴り物入りで始まったけど。それが1年で終わっちゃったっていうところで。その後の番組が中居さん、ヒロミさん、東野で。『MC3』じゃないかみたいな噂があった時のネット記事のタイトルが「時代と逆行」っていうことで。

「え?」って(笑)

渡辺鐘:高齢化(笑)

東野幸治:「これ時代と逆行…逆行側なんや、俺」と思って。

渡辺鐘:ふふっ(笑)

東野幸治:で、そういう話をしてたんですよ。それで正式発表されて、10月からTBSで、月曜夜9時かな、中居君、ヒロミさん、僕でやるってことになって。それで決まって。しょうがないじゃないですか、時代と逆行なんですけど。

渡辺鐘:ふふっ(笑)

東野幸治:で、ついさっきXを見てたら、「時代と逆行」ってネットニュースになってて。「うわ、さっそくまたきた」と思って。

渡辺鐘:おお。

東野幸治:その記事を読んだら、「時代と逆行」って、俺の喋ったことも引用されて。「テレビが若返りするっていうけども、東野とヒロミがゴールデンで仕事が増えるぞ」って言って、引き戻された、みたいな記事。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:引き戻された?ちょっと待って、と。俺、そんな利益貪ってないで。なんやったら時代の寵児の横でずっと指くわえてよだれ垂らしてただけやで。そうでしょ?チヤホヤされたとか全くなく。

渡辺鐘:ふふっ(笑)

東野幸治:「時代を引き戻された」みたいな記事があって。東野などの時代と逆行芸人が仕事をする、と。で、まだ始まってもないのに、記事のシメは「東野は誰にバトンを渡すのか」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?」ってなって。「もうバトンを渡すことになってんの?」みたいな。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:これぞ本当、健全な芸能界。こんなふうに言われてもへこたれず、ニコニコ笑ってる東野ですけど。

東野幸治、『ジョンソン』終了後の新番組はヒロミ・東野のタッグではないかと噂されて「時代と逆行している」と言われていることにショック
2024年7月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ジョンソン』終了後の新番組はヒロミ・東野のタッグではないかと噂されて「時代と逆行している」と言われている...
ニューヨーク嶋佐、『ジョンソン』が1年で打ち切りとなった理由について言及「まぁ、視聴率でしょうね」
2024年6月23日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『ジョンソン』が1年で打ち切りとなった理由について言及していた。 屋敷裕政:『ジョンソン』は1年でちょっと幕を閉じるとい...
タイトルとURLをコピーしました