東野幸治、スレッズで執拗に粘着してくるアカウントと冷戦状態にあると告白「ずっと乳首相撲って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、スレッズで執拗に粘着してくるアカウントと冷戦状態にあると告白していた。

東野幸治:スレッズっていうね、SNSをやってるんですよ。これもちょっと鐘君に相談なんですけど、もうかれこれ1ヶ月ぐらいかな。ランチだけずっと写真載せてるんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「皆さんのランチ教えてくださいね」ってことをやってんのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、それも大体だからいつも200件弱。「僕、こんなランチでしたよ」みたいなのがあって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:それはそれで、時間があったら「いいね」押したりしてるんですけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:もう1ヶ月になるんですけど、まだ「乳首相撲です」って書いてくる奴いてんのよ。

渡辺鐘:え?(笑)

東野幸治:「乳首相撲です」って。初期の頃、おったんですよ。ボケでね、「今日のランチ教えてください、なんですか?」って言うたら、「乳首相撲です」ってね。

渡辺鐘:かっ飛んでるっていうか。

東野幸治:いや(笑)

渡辺鐘:「ランチなんですか?」って言うたら…

東野幸治:「乳首相撲です」って書く奴が一人いてるんですよ。で、こっちもキーッてなるタイプやから。

渡辺鐘:ほう(笑)

東野幸治:一切、そいつには「いいね」押さずに、他の周りだけを「いいね」畑にして、孤独にさせたら、きっと自分のやってきたことが虚しいやろうなって思って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:いつか諦める、「乳首相撲」って書かなくなるやろうって、かれこれ1ヶ月経つんですけど、まだ書いてきよるんですよ。

渡辺鐘:あら。

東野幸治:こっちもだから、「お前、ええかげんにせぇよ」って言うたら、向こうの思うツボやから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:こっちも、たまに「いいね」押すときもしんどいから、あんま読まんと押すから、「乳首相撲」を一回押す時あんねん。「あ、アカン!」って消すねん。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)消すんや(笑)

東野幸治:消すねん(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:これは絶対ミスられへんねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:これだけは絶対ミスったらアカンから。でも、全然。かたくなに。こっちも意地やし、多分、向こうも分かっとる。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「俺だけ押さんのかい」って(笑)「こっちも考えありますわ」みたいなんで、ずっと平行線。

渡辺鐘:やめへんねや。

東野幸治:絶対やめへんねん。

渡辺鐘:強いなぁ。

東野幸治、渡辺直美はニューヨークと日本を行き来しながら巧みに仕事をして「吉本をホンマに上手に使ってる」と称賛
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、渡辺直美はニューヨークと日本を行き来しながら巧みに仕事をして「吉本をホンマに上手に使ってる」と称賛していた...
有吉弘行、メタの新SNS「Threads(スレッズ)」をさっそく開始したと告白「インスタやってる人は、結構簡単に登録できるんだよ」
2023年7月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、メタの新SNS「Threads(スレッズ)」をさっそく開始したと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました