東野幸治、NHK朝ドラ『ブギウギ』にメッセンジャー黒田が出演するのは脚本家・足立紳との「縁故出演」であると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NHK朝ドラ『ブギウギ』にメッセンジャー・黒田有が出演するのは脚本家・足立紳との「縁故出演」であると発言していた。

東野幸治:仕事の方も『ブギウギ』、12月から出るんじゃないかって、巷では言われてる。朝ドラですから、それはよかった。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:これもだから、脚本家の足立紳さんと、黒田さんの関係で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:僕の中では、縁故出演と思ってるんですよ。

渡辺鐘:あ、そうなんですか。

東野幸治:はい、縁故出演です(笑)実力じゃなくて、脚本半年間、『ブギウギ』の話、大阪・福島のお風呂屋さんの娘さんが、あれよあれよとスターダムにのし上がって行くっていう、女の子の物語。出れるはずないじゃないですか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:まずNHK、入られへんのに、アイツ。

渡辺鐘:え?なんでですか?

東野幸治:ポカポカ、ポカポカ年末やるからや(笑)

渡辺鐘:あらら(笑)

東野幸治:で、年末に向けて出るわけでしょ?(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:こんなもん、縁故出演以外何も…多分、足立さんは「その代わり、ウチの知り合いの芸人さんでもお願いします」って言うても、「まぁしょうがないか」ってことでオファーがきたと思うんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それでね、本人もポッと嬉しくなり。

渡辺鐘:うん。

東野幸治、メッセンジャー黒田に傷害事件での逮捕について面と向かってストレートな質問「手錠かけられたの?」
2020年11月11日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第84回にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有に、傷害事件での逮捕について、面と向かってストレートな質問を行っていた。 東野幸治:メッセンジャー黒田...
東野幸治、NHK朝ドラ『ブギウギ』に出演することを情報解禁前に「言うたろうかな」と思っていたと告白「誰がそんなん守んねん」
2023年9月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NHK朝ドラ『ブギウギ』に出演することを情報解禁前に「言うたろうかな」と思っていたと告白していた。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました