東野幸治、美容整形したての女性タレントと共演してモヤモヤした感情を若槻千夏のインスタDMにしたためたと告白「本番で顔見たらビックリしてたんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、美容整形したての女性タレントと共演してモヤモヤした感情を若槻千夏のインスタDMにしたためたと告白していた。

東野幸治:インスタをやってて。滝沢カレンちゃんとDMで、たまに面白い映画があったら、滝沢カレンちゃん映画好きやし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:紹介するっていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:映画紹介するDMは、滝沢カレンちゃんなんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、そこに新しいインスタ、DMの友達ができて。若槻千夏さんなんですけど。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:それはなにかって言うと、…俺が色んな現場で仕事して。女性タレント、そんなに本番前とか目を合せて喋ることないじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、いきなりよーいどんで本番始まって。急にね、タレントモードで喋り出して。で、日常を聞いたりとかして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:VTRの感想とか、最近どんなですかってことを聞く、みたいなサイクルで仕事をしてるんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ある女性タレントさん、パッと本番始まって見たら、明らかに目の周り、メンテナンスしてたんですよ(笑)

渡辺鐘:あら。明らかに?

東野幸治:「え?こんなキュッてなってたっけ?」みたいな感じで。もちろん、そんなんガサツに言えないじゃないですか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「あれ?雰囲気変わりましたね」とか(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)言えへんよ、恐ろしい(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)って言うてる場合じゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そのモヤモヤみたいなんを、若槻さんに(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)たまにだから、若槻さんってブランドやってて。小さいカバンとか、家からフジテレビ行ったり、日本テレビ行く時に、ちょうどいいサイズのカバンを探し求めてたときに、若槻さんをフォローしてて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「これエエなぁ」って思ってDM送ったのをきっかけで、たまに若槻さんの新商品のカバンで、エエなって思うのを、「お金払いますから売ってください」ってやりとりを何回かした関係があって。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:で、その別件で僕が仕事して。モヤモヤして、「この女性タレントの目の辺、キュッとなってるな、強張ってるなぁ」っていうの、誰にも言えないじゃないですか(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:だから、共演者の楽屋、トントンって。「見たか?あれ。ビックリしたな」とか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「シソンヌ長谷川、お前が言えよ。お前ぐらいが言わんとどうすんねん」「言えませんよ」とかね(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そんなんじゃない、このモヤモヤを若槻さんに。「若槻さん、聞いてください」と。「共演した○○っていう方、本番で顔見たらビックリしてたんです。メンテナンスされたみたいなんですけど」って。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:「若槻さん、ちょっと調べてもらっていいですか?してるんですかね?メンテナンス」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、その人のブログとかを調べてもらって、若槻さんの結論みたいな、「教えてください」みたいなやりとり(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、若槻さんも嫌いやないねん、その話(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:嫌いやないんですよ(笑)で、何分後かに返ってきて、「ちょっと調べたんですけど、分からないです」「え?若槻さんが分からないわけないでしょ?そういう人ってやっぱり多いんですかね?」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:みたいなやりとりするから、メンテナンス友達できたな、と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、若槻千夏に催促した結果グッズだけ送ってきて「一筆もない」ことが「やり方が冷たい」とクレーム「養育費払ってんだからいいだろ、みたいな」
2021年5月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、若槻千夏に催促した結果グッズだけ送ってきて「一筆もない」ことが「やり方が冷...
東野幸治、アイドルにビンタをしたり女性タレントにとんでもない暴言を吐いていた過去に「全員俺のこと嫌いやったと思う」
2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、アイドルにビンタをしたり女性タレントにとんでもない暴言を吐いていた過去に「全員俺のこと嫌いやったと思う」などと語っていた。 加納:30年前、東野さ...
タイトルとURLをコピーしました