ケンドーコバヤシ、アンガールズ山根がAKB48のことを「沈みゆく船」と発言したことで苦言「ええかげんにせなアカン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・山根良顕がAKB48のことを「沈みゆく船」と発言したことで苦言を呈していた。

田中卓志:我が家がハライチ岩井に滅多打ちにされる話、何年してんですか、このラジオ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)ホンマや(笑)まだあんのかな?YouTubeで…

田中卓志:いつでも見れますよ。

山根良顕:俺、毎日のように見ますもん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)池崎が倒れるところから?(笑)

山根良顕:池崎のところはね、なんかちょっと恐怖だから、あれなんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:岩井が、思ったことちゃんと言ってくれてるのが凄い爽快なんですよ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、たしかにあれは山根イズムやな。

山根良顕:そうですね。なんか忖度…それまでの芸人の忖度というか、なんかお笑いやってます、みたいなんが、モヤモヤして。岩井がガツンと言ってくれるから、気持ちいいんですよね。

ケンドーコバヤシ:最近、それをさちょっと山根がもう「これでいいんだ」って思ってきたから、AKBのことを「沈みゆく船」って言うてたから。

村山彩希:もう、聞きましたよ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ええかげんにしなアカンよ。

村山彩希:めっちゃ冷たかったんですけど。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:それぐらい心配。また卒業者出てたじゃん。

ケンドーコバヤシ:だから、たまたまやりたいこと見つかったんやな?

村山彩希:そうです。やりたいことが見つかって。

山根良顕:たまたま?(笑)

ケンドーコバヤシ:そういう一年やねん。島田秀平言ってたなかった?「そういう一年になるでしょう」言うて。

山根良顕:いや、言ってない(笑)島田さん絶対言わない、そんなこと(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、アンガールズ山根の「アイドルは恋愛・結婚で失敗する人多い」発言に爆笑「アイドル二人に向かって言い放ったで(笑)」
2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・山根良顕の「アイドルは恋愛・結婚で失敗する人多い」発言に爆笑していた。...
ケンドーコバヤシ、島田秀平の占いをインチキだととことんまで追い込もうとするアンガールズ山根に苦言「もうええやろ。逃げ場ぐらい作ってやれよ」
2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、島田秀平の占いをインチキだととことんまで追い込もうとするアンガールズ・山根良顕...
タイトルとURLをコピーしました