ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の風俗行くぐらいなら「私でいいじゃん」発言に「家に一人やったら、ベルト外してたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の風俗行くぐらいなら「私でいいじゃん」発言に、「家に一人やったら、ベルト外してたよ」などと語っていた。

リスナーメール:「私でいいじゃん」…先日の放送で、男は風俗へ行くもんだという話になり、ゆきりんは「それなら私でいいじゃん」と言いました。

この言葉で、ゆきりんの気持ちが痛いほど伝わり、安心しました。

AKB48柏木由紀、ケンドーコバヤシの「交際相手がいても、女性トラブルを起こすぐらいなら風俗に行け」との意見に「だったら、私でいいじゃんってなりません?」と発言

柏木由紀:いえいえ(笑)

ケンドーコバヤシ:これは俺もね、ドキッとしたもんね。

柏木由紀:違う、違う(笑)

山根良顕:でも、たしかに名言っちゃ名言ですよね。

柏木由紀:アイドルのやつにしたいのに(笑)

山根良顕:いや、アイドルとしても「私でいいじゃん」でいいんじゃないの?

ケンドーコバヤシ:うん。「応援するなら私でいいじゃん」って。

柏木由紀:ああ、なるほど。「私でいいじゃん」だけでしたっけ?

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:じゃあ、まぁ。写真で上手く…

ケンドーコバヤシ:久々に採用でいきますか?

柏木由紀:ぜひ。

ケンドーコバヤシ:じゃあ、この名言採用で!

柏木由紀:ヤッター。いいですね。たしかに、このラジオ聞いてなかったら分からないですからね。

ケンドーコバヤシ:正直、俺はね、「私はいいじゃん」って大声で言うたやん。

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:あの時、ちょっと「ピクン」ってしたもんな。

柏木由紀:ふふ(笑)何言ってんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:「なんかエロいな」って。

柏木由紀:なんでよ(笑)

山根良顕:受け入れてくれる感じありますもんね。

田中卓志:なんかいい言葉だった。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんか包まれた。

山根良顕:「よそに行くなら、私でいいじゃん」って。

ケンドーコバヤシ:うん。家に一人やったら、ベルト外してたよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:切実な気持ちです(笑)「私でいいじゃん」。

ケンドーコバヤシ:非常にいいと思います。

柏木由紀:採用だ。

ケンドーコバヤシ:これは採用、久しぶりに。

タイトルとURLをコピーしました