ケンドーコバヤシ、バナナマン日村のルイ・ヴィトン愛について語る「ハイブランドが全部好きっていうより…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀のルイ・ヴィトン愛について語っていた。

ケンドーコバヤシ:日村さんはね、結構ハイブランドも着るから、あの人。

山根良顕:ああ、そうですよね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:うん。ルイ・ヴィトン。ハイブランドが全部好きっていうよりは、ヴィトンが好きなのよ。

山根良顕:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:美しい豚って言われてるから。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:美豚でヴィトン(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。Tシャツね。最近、だって…俺なんか古着好きやからさ。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:大阪って古着の本場やったのよ。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:行って、安いTシャツいっぱい買っててんけど。それこそバンドのTシャツとか。俺が買ってたバンドのTシャツとかが、100万円とかすんのよ。

山根良顕:Tシャツが?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

バナナマン日村とケンドーコバヤシ、「親友以上」の仲良しエピソードまとめ
北海道旅行で日村のヘンタイ性が明らかに ケンドーコバヤシ:プライベート北海道旅行、もう飲んだよ。羽田から。 河井ゆずる:うわぁ、良いですね。 ケンドーコバヤシ:豪勢に行こうって。時間限られてる分、カネ遣いまくろうって。 河井ゆずる:メンバー...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「爆食大開放」エピソードで日村だけが爆食しているかのように語っていると指摘「コバさん特有のやり方があるからさ」
2023年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「爆食大開放」エピソードで日村だけが爆食しているかの...
タイトルとURLをコピーしました