ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が下ネタトークに水を差す発言をしたことに抗議「やめてくれる、現実的なこと言うの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が下ネタトークに水を差す発言をしたことに抗議していた。

田中卓志:ドッキリものでもたまに…

ケンドーコバヤシ:大川栄策さんでしょ。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:大体、エロドッキリは(笑)

ケンドーコバヤシ:大川栄策さんがゴルフ行ったら、キャディさんがかがんだ時、乳首見えんのよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ほんなら、大川栄策さん絶対見んねん、それ(笑)

田中卓志:あった、あった(笑)

ケンドーコバヤシ:目から矢印出て、完全に乳首と繋がるのよ。

小倉優香:面白い(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、面白かってん、それ。

田中卓志:あと、水着が溶けるやつ。紙でできてる水着で。

ケンドーコバヤシ:ああ、そんなんあった?

田中卓志:紙の水着で、女の子たちが入ったら「あ、溶ける」みたいな。

ケンドーコバヤシ:最高やん。

田中卓志:最高なんですよ。そんなドッキリが普通に流れてた。

柏木由紀:凄い。

田中卓志:それが番組のアバンで最初に出て、水着溶けるやつが2時間の最後なの。もう11時前で(笑)

ケンドーコバヤシ:鉛筆でふともも刺さな(笑)

田中卓志:気絶しそうな(笑)

ケンドーコバヤシ:いやぁ、夢中になれたね、(テレビの)乳首に。まず、ネットの乳首を禁止せなアカンか。その夢中さを取り戻すためには。

山根良顕:プレミア感ね。

ケンドーコバヤシ:そう、プレミア感。

柏木由紀:ここで言っててもね。

ケンドーコバヤシ:え?

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:やめてくれる、現実的なこと言うの。

山根良顕:世の中、動かない?ここで言ったことじゃ(笑)

柏木由紀:ここの3人が言ったところで(笑)

ケンドーコバヤシ:好感度下げに行くわ、この人は。

小倉優香:せっかく上がったのに(笑)

柏木由紀:でも、そうですよ。ここで3人が言ったところで。

ケンドーコバヤシ:ここで好感度上げるには、「いいです、もう私見せますから」って言うたら。

柏木由紀:違う(笑)それは好感度とは違いますよ(笑)

田中卓志:いい人だなぁって思うよ(笑)

柏木由紀:それはそれで必死すぎ、みたいな。あざといって。結局、なんでもあざといに繋がっちゃう。

ケンドーコバヤシ:イヤになる?(笑)

柏木由紀:うん、イヤ(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の説明する「新婚旅行にマイルは使って欲しくない理由」に呆れる「最低品質女やな」

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の「初デートでラーメン屋はイヤな理由」にドン引き「イヤなこと言うねぇ」

AKB48柏木由紀、ケンドーコバヤシに「ネゴシックスを見下す発言」をしていると指摘され「思わず出てしまった(笑)」

タイトルとURLをコピーしました