アンガールズ山根、島田秀平とは異なりゲッターズ飯田を「嫌い」である理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、島田秀平とは異なりゲッターズ飯田を「嫌い」である理由について語っていた。

沢口愛華:ゲッターズ飯田さんに、次は方向転換するしかない。

田中卓志:飯田君は、当たらないから。

山根良顕:ふふ(笑)

沢口愛華:でも、本を買っちゃったんで。

田中卓志:なんで買うんだよ。

山根良顕:本、買ったんだ?

沢口愛華:毎日、見てるんで。

ケンドーコバヤシ:さすがに島田秀平にはいかへんの?

沢口愛華:はい。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺、島田さんの方がまだ物わかりあると思うよ。

沢口愛華:島田さん、あんまり知らない…

田中卓志:占いも、どこかで限界あるってちゃんと分かってるから。

山根良顕:だからお笑いにちゃんと片足残してるもん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:お笑いと怪談に片足残してるじゃん。

沢口愛華:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:もう怪談にシフトしつつあるな。

山根良顕:そうですよね。占いなんて不確かなもんだっていう。

田中卓志:「人間だな、この人」って思うのよ、島田さんは。

山根良顕:島田さんは、顔出してんじゃん。

沢口愛華:はい、はい。

山根良顕:ゲッターズは顔隠してるでしょ。

沢口愛華:ああ、そうですね。

山根良顕:あのズルさがね、嫌いなのよ。

田中卓志:ふふ(笑)

沢口愛華:え?ズルくはないですよ。

山根良顕:批判受けたりとか、街中で攻撃を受けないための赤マスクだと思うのよ。

沢口愛華:いいじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:島田さんは、「下手したら文句言われるかも」っていう覚悟も一応あるんだけど、あのアイマスクはズルイわ。

アンガールズ田中、ゲッターズ飯田が香川照之を「今後5年間絶好調」と占って大ハズレだったがスルーされていると発言「これはニュースにならないんですよ」
2023年3月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田が香川照之を「今後5年間絶好調」と占って大ハズレだったがスルーさ...
アンガールズ田中、ゲッターズ飯田が香川照之に「ここから5年、絶好調です」と占って大ハズレだったことに「5年謹慎しろよ!お前が」
2023年2月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田が香川照之に「ここから5年、絶好調です」と占って大ハズレだった...
タイトルとURLをコピーしました