ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウやバイきんぐ小峠らは薄毛から逃げていると指摘「ソニーの奴ら、大体逃げてるやろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウやバイきんぐ小峠らは薄毛から逃げていると指摘していた。

ケンドーコバヤシ:一番、逃げてんのが小峠やろ?

田中卓志:小峠は逃げてる。ハゲてるから、坊主にして。

ケンドーコバヤシ:ザコシショウとか逃げてる。ソニーの奴ら、大体逃げてるやろ?長谷川とか。

山根良顕:ああ、そうだ。みんな逃げてるんだ。

ケンドーコバヤシ:ソニーの奴ら、大体逃げてる。だから、逃げてへんの西村だけやろ、だから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)そうですね、自分の白髪ボウボウでやってますね(笑)

ケンドーコバヤシ:なんか、皮膚と1cm離れたところに毛の塊浮いてるもんな(笑)

田中卓志:そうでしたっけ(笑)じっくり見る人いない(笑)

ケンドーコバヤシ:空中浮いてるやんって。

田中卓志:最近、キャンプのやつやってるから、キャンプ帽みたいなのいつもかぶってて。

ケンドーコバヤシ:Kって書いてるやつな。

田中卓志:あれもちょっと逃げてますね。

ケンドーコバヤシ:逃げてる。

田中卓志:ソニーは逃げがちっていう。

ケンドーコバヤシ:うん。結局、トレンディエンジェルしか逃げてはいない。

田中卓志:トレンディエンジェルとか、小杉さんとかも必死に戦ってますよ、俺とか。

ケンドーコバヤシ:ソニーの奴らはダメ?(笑)

田中卓志:トレンディエンジェルはもうちょっと逃げてほしい(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:どんどん出して。羞恥心がもうちょっとあった方が哀愁が出るってうかね。

バイきんぐ小峠、トレンディエンジェル斎藤が「ハゲをポップに」したいと考えていることに脱帽「アイツ、見えてる景色が違うな」
2020年5月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、トレンディエンジェル斎藤司が「ハゲをポップに」したいと考えていることに脱帽したと...
かまいたち濱家、風呂上がりの状態を見た妻からショックすぎるLINEが送られてきたと明かす
2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、風呂上がりの状態を見た妻からショックすぎるLINEが送られてきたと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました