ケンドーコバヤシ、R-1ぐらんぷり2020の無観客開催で「笑い待ちの時間」がなかったため「賞レース史上、こんなにエンディング長いの初めて見た」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、R-1ぐらんぷり2020の無観客開催で「笑い待ちの時間」がなかったため「賞レース史上、こんなにエンディング長いの初めて見た」と語っていた。

田中卓志:やっぱり、ちょっと早くなっちゃってるなっていうのは感じますよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:言って、ウケてってところが本来あるんですけど、ここがウケとれないから。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。だから、賞レース史上、こんなにエンディング長いの初めて見たから。

田中卓志:そう、そう(笑)だから、笑い待ちの部分の何秒、何秒が重なって、エンディングに(笑)

ケンドーコバヤシ:エンディング、全員に話聞いて、「うん…どうしよう」みたいな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:え?凄い(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:大体、優勝者の気持ちすら聞けずに終わるのよ、賞レースって。

柏木由紀:バタバタって。

田中卓志:あれはだから、時間の読みとしては間違ってなかったんだけど、笑いの尺がなくなるっていう。

ケンドーコバヤシ:そうやろうな。

田中卓志:バーッとウケて、ずっともつ5秒ぐらいの尺とかもあるわけだから。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:たしかに。

小倉優香:やってる方も、手応えつかみにくそうですよね。

田中卓志:うん、そう。

ケンドーコバヤシ:つかみにくいか。

山根良顕:まぁ、ネタの収録では、お客さんなしでカメラの前だけでやることもあるし。

ケンドーコバヤシ:そういうのもあるし、DVDもそんなんもあるしね。

タイトルとURLをコピーしました