ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』最多出演数でありながら唯一「出演しない企画」があると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』最多出演数でありながら唯一「出演しない企画」があると告白していた。

田中卓志:ケンコバさんって、『アメトーーク』最多出演なんですよね、たしか。

ケンドーコバヤシ:そうなんかな?

田中卓志:何年か前に、出演回数みたいなのやってて、ケンコバさんがやっぱ図抜けて多かったですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうやったね。

田中卓志:ちょっとしたご飯の回みたいなのも出るし。

ケンドーコバヤシ:ご飯の回は、俺と華丸さん出るしな。

田中卓志:そうですよ。で、あと漫画・アニメ系必ず出るじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:必ずじゃないけど、結構出るもんね。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:あと、スケベな回ね。

田中卓志:スケベな回も必ず出る(笑)

大家志津香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:MC横も出るし。

ケンドーコバヤシ:だから、「芸人のここが凄い」回だけ出ないからね。

大家志津香:ああ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)そういう回ありますね(笑)

ケンドーコバヤシ:そういう回、ふざけちゃうから、邪魔になんのよ。

大家志津香:そっか、そっか。

田中卓志:真剣な空気が必要ですからね。

タイトルとURLをコピーしました