山里亮太、ノブコブ吉村が出演した『DayDay.』質問コーナーについて武田真一アナが反省会で辛辣なコメントをしていたと明かす「ただ、一ついいですか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、平成ノブシコブシ・吉村崇が出演した『DayDay.』質問コーナーについて、武田真一アナが反省会で辛辣なコメントをしていたと明かしていた。

山里亮太:武田さんが、吉村のストレス解消法のところで、「赤ちゃんがえり」ってあって。で、俺はそこはやっぱさすがに朝の番組だし、危険だなぁと思って。

行かないでおこうと思ったら、武田さんがピンポイントでそこ行ったから。で、聞いてみたら、俺が思ったのと違ったんだけど。

36℃のお風呂に入って、それがお母さんのお腹の中だっつって(笑)そっから、「ヤーッ!」って飛び出て、そっからはもう、生まれたばっかの赤ちゃんだから、裸で部屋の中をのたうち回り、リモコンを舐めるっていう(笑)

これがまた朝の番組で、そんなウケないっていう(笑)なんでそれを…振った武田さんも、申し訳ないみたいな空気になっちゃって(笑)

で、それを「じゃあ、ちょっとやってみてもらっていいですか?」みたいな、追いかけちゃうのよ(笑)で、「楽しかったねぇ」なんて言って、そのコーナー終わってさ。

で、『DayDay.』は毎回、反省会ってあるのね。「楽しかったね、盛り上がりましたね」なんて言ってて。で、「武田さん、何かありますか?」って。「芸人さんの素晴らしさを感じました。本当、山里さんの質問に対して、面白い答えを出して」って。

「それで盛り上げるって凄いなぁって。本当に見てる方も楽しんでいただけたんじゃないかなぁと思いました」と。「ただ、一ついいですか?内容が何もない」って言ってました(笑)

さすがの武田さんも、「内容が何もないです」って(笑)「覚えてないです」って。で、反省会のみんなが声揃ったのよ。「ごもっとも」って(笑)

山里亮太、『DayDay.』でキレた振りをしたところ武田真一アナが本気にしてしまいスタッフにCM中「激昂してるから、誰か謝った方がいい」と言っていたと明かす
2023年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』でキレた振りをしたところ武田真一アナが本気にしてしまいスタッ...
山里亮太、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田アナを前に「ティッシュ見てニヤニヤしていた」と明かす
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田ア...
タイトルとURLをコピーしました