山里亮太、「新作を手にするたびに自慢する先輩」を見るたびに「こうはなるめぇ」と思っていたため「Apple Watchをなかなか買えなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「新作を手にするたびに自慢する先輩」を見るたびに「こうはなるめぇ」と思っていたため「Apple Watchをなかなか買えなかった」と告白していた。

山里亮太:Apple Watchを買うのが、自分の中で照れがあったというか。昔から、最新のものが出たらすぐ手にして、やたら楽屋とかで大きな声で自慢する人たちがいたんだけど。

その人がApple Watchをいち早く紹介してるあの姿を見てる時、「こうはなるめぇ」って思って、避けてたところがあったんだけど。

だから、その時の「うーん…」っていう気持ちをかき消すぐらいプラスな話をみんなから聞こうと思って。で、色んな人たちにね、「Apple Watchっていいの?」って。結構、使ってる人多いから。

そしたら、「いいですよ」なんて。「いいよ、いいよ」なんて色んな「いいよ」を聞いて、俺の頭の中にいた新作を手にするたびに自慢する先輩を消しゴムで消し消ししてって、全部消えた時に買おうかなって。

山里亮太、品川祐のことを嫌いだと告白して大惨事となった「恵方巻き事件」を「結構知らない人多い」ことに驚く
2019年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川庄司・品川祐のことを嫌いだと告白して大惨事となった「恵方巻き事件」を「結構...
山里亮太、品川祐のことが嫌いで未だにわだかまりは消えず「共演NG、続行です」と発言
2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川庄司・品川祐のことが嫌いで未だにわだかまりは消えず、「共演NG、続行です」と...
タイトルとURLをコピーしました