山里亮太、『DayDay.』でキレた振りをしたところ武田真一アナが本気にしてしまいスタッフにCM中「激昂してるから、誰か謝った方がいい」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』でキレた振りをしたところ武田真一アナが本気にしてしまいスタッフにCM中「激昂してるから、誰か謝った方がいい」と言っていたと明かしていた。

山里亮太:クイズがあって。それは、最近はカスタムするお弁当とか流行ってるから。カレーパンをカスタムしたりできるんだって。

その中で、デパートとかでお弁当のカスタムが流行ってるんだって。ご飯はどこどこのおこわ、とかね。肉はどこどこの肉、みたいな感じで、全部自分で組み合わせられるってあって。

で、3択クイズみたいな。「この肉ゾーンの一番人気はどこのやつでしょうか」って。マイセンのかつセットとか、今半のすき焼きセット、北海道のどこどこ牧場の肉、みたいな。

で、この流れだったら当たったら出るなぁと思って。そこでちょっと盛り上げてこうと思って。ちょっと最初から振ってて、丁寧に。黒田さんってアナウンサーに、「これはあれだね。いや、絶対食べたい。当てて食べたいなぁ」って言って。

で、しかも正解したわけ。で、ガッツポーズをとる。一緒に共演している方々とも、「いや、これは嬉しい。もうその口になってたもん」って言ったら、黒田さんお笑い好きだから分かるのよ。結構、凄いいい間で、「いや、出ませんよ」みたいなの言ってくるわけ。

いいパスくれたな、黒田アナって思って。そこでもちろんね、ここだ、と。せめてここで盛り上げなきゃと思って、大きな声で「ふざけんなよ、おい!」っつって。「もう口そうなってんだよ。食べれると思って頑張ったんだからさ、詐欺だろこんなもん!」って言って、シーンってなって。

で、CM入って、武田さんがすーっとスタッフさんのところに行って、「山ちゃん激昂してるから、誰か謝った方がいいんじゃないか」って(笑)

激昂だよ。激おこじゃないよ。「山ちゃん、激昂してるから」って。

山里亮太、『DayDay.』で共演する武田真一アナは「俺と同じ方向の狂気」を感じると告白「絶対、あの人も奥に何かを隠してる」
2023年6月11日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演する武田真一アナは「俺と同じ方向の狂気」を感じると告白していた。 ...
山里亮太、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田アナを前に「ティッシュ見てニヤニヤしていた」と明かす
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田ア...
タイトルとURLをコピーしました