山里亮太、日本アカデミー賞授賞式でスベった「ナイナイ岡村・オードリー若林・山里」で3人の見解として「最もスベったのは山里」で一致していると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本アカデミー賞授賞式でスベった「ナイナイ岡村・オードリー若林・山里」で3人の見解として「最もスベったのは山里」で一致していると発言していた。

山里亮太:『午前0時の森』で発表されてたけど、日本アカデミー賞授賞式のインタビュアー、若ちゃんがやるんだってよ。しかも水トちゃんと。漫才もできないのに。

俺が2006年、28歳の時。17年前だもん。インタビュアーって言ってたから、俺と一緒だと思うけどね。俺は若くしてやって大失敗してるから。で、若ちゃんはできちゃう、絶対。失敗しないんです。

俺はどんな失敗したかって言うと、山田洋次監督に同じ質問を4回する。で、自衛隊の話じゃないのに、役者さんに「どうでした?自衛隊の体験は」って聞く(笑)

で、キョトンとされて、「あれ?」って顔をして。あとは、何を言っても、ボケても「おめでとうございます」って言う(笑)これぐらいやんないと、若ちゃん(笑)

若ちゃんは、受賞者側で鬼スベってるからね、一回。よくナイナイの岡村さんもおっしゃるけど、アカデミー賞スベリ三銃士っていうのがいて。岡村さん、若ちゃん、俺。で、3人とも口を揃えて言うのが、一番スベったのは俺。

岡村さんもスベった。いや、独特なのよ。客席に役者さんたちいっぱいいらっしゃるし。で、声を出して笑わないから、役者さんたち。いや、見れば微笑んでんだよ。

オードリー若林、日本アカデミー賞授賞式で「歴代スベリ芸人が3人いる」と発言「2位は俺、一番スベったのが山ちゃん、3位が岡村さん」
2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本アカデミー賞授賞式で「歴代スベリ芸人が3人いる」と発言していた。 若林正恭:椅子のことは話すなよ(笑...
ナイナイ岡村、山里亮太が「日本アカデミー賞でスベった芸人ランキング」について「僕が1位、岡村さん2位、3位が若林君」と言っていたと明かす
2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、南海キャンディーズ・山里亮太が「日本アカデミー賞でスベった芸人...
タイトルとURLをコピーしました