山里亮太、ノブコブ吉村が4300万円の愛車「マクラーレン」を購入した理由「また加藤さんに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、平成ノブシコブシ・吉村崇が4300万円の愛車「マクラーレン」を購入した理由について語っていた。

山里亮太:吉村が(『DayDay.』に)来てて、嬉しくなっちゃって。「あ、吉村だ」と思って。もうCM中とかも、ずっとキャッキャ、キャッキャ喋っててさ。

で、15の質問って色々あるわけよ。なんかね、「最近した大きい買い物は?」って。アイツ、4300万の車かなんか買ったんだよね。

また加藤さんに言われたらしいよ(笑)極楽の加藤さんのこと、すっごい尊敬してるから、吉村は。同じ北海道で。で、また買ってね。前の車、2000万の車って知ってる?どうなったか。

BMW i8っていう、ガルウィングの。あれ、あげたのよ。お見送り芸人しんいちに。番組で、しんいち君が吉村に憧れてるって言って。そしたら、もう「あげるよ」って言って。破天荒よ。

でも、2000万以上する車なのよ。そうすると、贈与税がとてつもない額が発生するらしくて。それでしんいち君がめちゃくちゃ迷惑がってた(笑)「いらねぇよ、そんなカネ払うなら」って(笑)そういうエピソードもあったりして。

ノブコブ吉村、高級マンションの家賃や高級車のローン支払い「月100万円」がある中でコロナ禍による仕事・収入激減となり「パスタの麺だけで、塩茹でで食べたり…」
2020年7月4日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、高級マンションの家賃や高級車のローン支払い「月100万円」がある中でコロナ禍による仕事・収入激減とな...
オードリー若林、『しくじり先生』でノブコブ吉村が一度も遅刻をしたのを見たことがないと明かす「10分前とかに着いても、絶対先に吉村君の車停まってる」
2020年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』でノブコブ吉村が一度も遅刻をしたのを見たことがないと明かし...
タイトルとURLをコピーしました