山里亮太、ガールズアワードでリハーサル中の武田真一をイジったら赤っ恥をかいてしまったと告白「顔真っ赤にしながら逃げて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ガールズアワードでリハーサル中の武田真一をイジったら赤っ恥をかいてしまったと告白していた。

山里亮太:武田さんがこの前、ガールズアワードで。ファッションイベントになるんですけどね、私も13回ほどMCを務めてますけどね。

その中で、『DayDay.』のオリジナルTシャツを着て、ランウェイを歩く、みたいなのがあってね。凄いですよ、もう。一生懸命練習してこられて。

武田さんが歩くってことになって、『DayDay.』のTシャツ着て。しかもサプライズで歩くってね。で、武田さん真面目だから、アンミカさんに指導してもらって、全部練習して。
忙しいのにさ、生放送終わった後、アンミカさんに教えてもらって。で、そこにOWVっていうアイドルグループの子たちがいて、吉本にいる。Jo1、INIとか、OCTPATH、OWVっていて。で、OWVから2人ね、助けに来てくれて。武田さんいきなりね、1人で歩くのも不安だろうから。ファッション ショーだからね。

で、OWVの子たちも、そういうの慣れてるから。もう高身長でカッコイイ二人だから。で、練習とかずっとしてて。で、武田さんがギリギリに入ってきたの、その日。

しかも堅めの仕事が直前にあったみたいで、スーツ姿。で、ネクタイつけて、飛び込みって感じで来て、OWVと最後チェックする、みたいな。で、カメラもドキュメンタリータッチで回してるわけ。

俺もせっかくMCでいるし、絡んでね、で、まだスーツ着てる状態、で、両サイドにOWVのニ人がいて。で、黒田アナが応援してるみたいな感じで。

で、見たまんまの感想でね、「OWVの二人の真ん中にいらっしゃるのは、SPのチーフの方ですか?」っていう。そしたら、「違います」って言われて。

顔真っ赤にしながら、ケータリングの方に逃げてったから、俺(笑)「違います」って言われて(笑)

山里亮太、『DayDay.』で共演する武田真一アナは「俺と同じ方向の狂気」を感じると告白「絶対、あの人も奥に何かを隠してる」
2023年6月11日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演する武田真一アナは「俺と同じ方向の狂気」を感じると告白していた。 ...
山里亮太、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田アナを前に「ティッシュ見てニヤニヤしていた」と明かす
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田ア...
タイトルとURLをコピーしました