山里亮太、『スッキリ』が来春終了するとの報道で「俺のところにも心配の連絡がきて」と明かす「今のところはよく聞いてないです、私も」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』が来春終了するとの報道で「俺のところにも心配の連絡がきて」と明かしていた。

山里亮太:色んな噂が渦巻いてるからね。俺のところにも心配の連絡がきて。でも、知らないからね、(天の声の)友人だから。

基本的には結果、友人なのよ、そこは。こちとら13年やってるんですよ、友人で。仲良いのよ、本当。最近、似てきちゃって(笑)やっぱずっと一緒にいるからね、ブースなんかでも。

それがね、どんな形になって、どういうことなのかはまだ分かりませんが。週刊誌かなんかに出たのかね。

心配の声があったんでね。ここでさ、知らぬ存ぜぬで行くのもあれかなって思って。今のところはよく聞いてないです、私も。

山里亮太、『スッキリ』が来春に終了するとの報道に驚き「え?終わんの?」「何も聞いてないのよ、こっちは」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』が来春に終了するとの報道に驚いていた。 山里亮太:お~はよう~ござ...

どうなることやら。まぁ、色んな結果が出たら出たで、ここでまたお話しますけどね。

山里亮太、東野幸治が『スッキリ』終わりで直撃撮影をしにきたことで「東野さんが勉強してるYouTubeのお手本は、あんまりいいやつじゃないですよ」
2022年1月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『スッキリ』終わりで直撃撮影をしにきたことで「東野さんが勉強してるYouTubeのお手本は、あんまりいいや...
山里亮太、加藤浩次に『スッキリ』で蒼井優とのツーショット写真を週刊誌に撮られていることをイジられて思わぬ反響
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次に『スッキリ』で蒼井優とのツーショット写真を週刊誌に撮られていることを...
タイトルとURLをコピーしました