明石家さんま、千鳥・ノブにラブメイト10で「気になる女性」を27人挙げたことで驚かれたことについて言及「ノブにCM中…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、千鳥・ノブにラブメイト10で「気になる女性」を27人挙げたことで驚かれたことについて言及していた。

リスナーメール:千鳥のノブさんが、「さんまさんが27時間テレビのラブメイト10で、68歳のさんま師匠にスタッフが、この1年で10個、女の子のエピソードトークありますか?」と申し訳なさそうに打ち合わせに行ったら、27個もエピソードが出てきてビックリした、という裏話を紹介していました。

明石家さんま:そう、そう(笑)

リスナーメール:他の出演者からは、「それくらいじゃないと70近くまで人を笑わせて、トップランナーではいられないという驚きの声が上がっていました。

さんまさん、来年もラブメイト10を楽しみにしているので、たくさんエピソードを集めてください。

明石家さんま:ああ、まぁそう。今回、要するに千鳥とかまいたちとダイアンがやるってなって。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:で、やっぱり千鳥とかまいたちに聞いたみたいで、27時間テレビ、自分らが司会やからね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:何をやりたいか、どういうのやっていきたいかって言った時に、「やっぱり27時間はラブメイトですね」って言われて、もう何年もやってないから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「もうええで、68やし俺」言うて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「そんな若い子で、あの子好きやねん言うてる場合ちゃうやろ」とは言うてたんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:まぁまぁ、本番になると言うてしまってましたけど。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:申し訳ないけど。ただ、やっぱりこの番組、要するに27時間ラブメイト10があるって決まった時から、アンテナ張り出すんですよ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:それはもう仕事としてなんですけども。あれは好みというより、話が主なんですね。「この子やったら、話があるな」って。それは2時間半やらなアカンわけやからな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:女の子10人の話題でやっていかなアカンから。だから、一度、中居とやってる時に、3時間半っていう時があって。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:どうして伸ばそうか。もう、その女の子がどうのこうのよりも、どうこの10人で3時間半もたそうかっていうのを。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから、話題のある人を選ぶっていうアンテナにえなってますね、話がある人。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:で、もうノブにCM中、「さんまさん27人も出したんですか?」言うて(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「まぁ、一応な」って言うてんけども、他のメンバーからすると、「ええ?!」って(笑)

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:まぁ、みんな結婚してるからね。そのアンテナは閉じてると思うねん。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ちょっと伸ばしてんのは、大悟だけやと思うけど(笑)

明石家さんま、『千鳥のクセがスゴいネタGP』でヤギとヒツジが披露したネタに村上ショージと間寛平との付き合いの長さで「見なくても分かる」
2023年2月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『千鳥のクセがスゴいネタGP』でヤギとヒツジが披露したネタに村上ショージと間寛平との付き合いの長さで「見なくても分かる」などと語っていた。 リスナ...
明石家さんま、ナイナイ岡村から27時間テレビ前日に電話がかかってきたと明かす「明日のラブメイト10…」
2023年7月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史から27時間テレビ前日に電話がかかってきたと明かしていた。 リスナーメール:いよいよ今日は、4年ぶりに『ラブメイト10』...
タイトルとURLをコピーしました