明石家さんま、『千鳥のクセがスゴいネタGP』でヤギとヒツジが披露したネタに村上ショージと間寛平との付き合いの長さで「見なくても分かる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『千鳥のクセがスゴいネタGP』でヤギとヒツジが披露したネタに村上ショージと間寛平との付き合いの長さで「見なくても分かる」などと語っていた。

リスナーメール:千鳥さんの番組で、庄司さんと寛平さんのヤギとヒツジさんが 、クセがすごいネタを披露されていました。大悟さんとノブさんは、「VTRをさんまさんに送って、説教してもらおう」「何を考えているのか、この二人だけは俺らじゃ手に負えない。理解できるところじゃないもん」とおっしゃっていました。

さんまさんのところにVTRは届きましたでしょうか?

明石家さんま:ふふ(笑)VTR届かなくても、ほぼ読めます(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)さすが(笑)

明石家さんま:ヤギとヒツジ君でしょ。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:で、あれ時間短いんやろ?

村上ショージ:あの時は、また違うやつやって。

明石家さんま:ああ。長尺でやったん?

村上ショージ:はい。

明石家さんま:で、もちろんカットして?

村上ショージ:違うやつを。

明石家さんま:止めて、「なにやっとんじゃ、これ」って。

村上ショージ:違うネタ。

明石家さんま:違うネタやったん?どんな感じ?

村上ショージ:スタッフは笑ってなかったらしいんですけど。

明石家さんま:ははっ(笑)

村上ショージ:大悟だけ一人、大爆笑しとったらしい。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:だから、大悟用に作ったやつですからね。

明石家さんま:ふふ(笑)で、大悟が手に負えんって言うてんからな。

横山玲奈:そうですね(笑)

明石家さんま:で、「さんまさんにこれ見てもらおう」言うて。見ますよ、見逃し配信ありますからね。

村上ショージ:いや、見ない方がいいと思いますよ。

明石家さんま:いやいや、頑張ってる姿、見るよ。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:君らが思うより、俺は付き合いが長いんで、寛平兄やんも。舞い上がってるのが見なくても分かるんですよ。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「これ、ベテランの割には凄い舞い上がっとるなぁ」って。

村上ショージ:終わった後、寛平さんに謝られました。「すまん、オチ忘れて」って。

明石家さんま:寛平兄やんも人を巻き込むからね。で、東京駅の駅から奥さんに電話かけるんですよ。「俺、もうやめるわ」って。奥さんが大変なんです、帰ってからなだめんの。「アンタ、凄いで」って(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「そうか?」言うて、アホ夫婦(笑)

明石家さんま、隠れた間寛平を見つけたら3万円のゲームで寛平が肋骨9本を骨折する大怪我を負ったと過去を明かす「枝が折れて、そのまま落ちて」
2021年7月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、隠れた間寛平を見つけたら3万円のゲー...
明石家さんま、村上ショージのYouTube動画に対する視聴者のコメントに爆笑
2022年9月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、明石家さんまが、村上ショージのYouTube動画に対する視聴者のコ...
タイトルとURLをコピーしました