明石家さんま、NHKで『漁港の肉子ちゃん』が放送された裏にあった「大人の事情」を明かす「実は『Jimmy』を放送する予定で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、NHKで『漁港の肉子ちゃん』が放送された裏にあった「大人の事情」を明かしていた。

明石家さんま:実は『Jimmy』ってNetflixでやったドラマがあるんです、ジミーの物語のドラマがあるんですけど。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:それがどうしても放送できないというので、これに『漁港の肉子ちゃん』に切り替わっただけなんです(笑)

横山玲奈:え?!そうなんですか(笑)

明石家さんま:もうNHKさんも「どうしても『Jimmy』を」って言うので。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:編集して。元々、出会いが「柱にチンチンくくられてるシーン」から始まるんで。あれが出会いなんですよ。

横山玲奈:うん、うん。

明石家さんま:そこがどうしても放送できない。それはそうやわな、NHKさんやし。

横山玲奈:そうですね。

明石家さんま:そこを放送できないと、全部放送できないんですよ(笑)

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:ぼかし入れてる場合じゃないしな。

明石家さんま:振りやし(笑)

横山玲奈:うん(笑)

明石家さんま:別に映ってるわけでもないねんけど、そういう設定でダメで。それでNHKさんが「どうしてもやりたい」と。それでさんまさんに申し訳ないっていうことで、『漁港の肉子ちゃん』をしていただいたっていう。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:でも、他のチャンネル、これからもいくらしいので。そんなことより、次回作のことの方が心配なんですけども。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま、ジミー大西が誕生日を「祝ってもらえない」とボヤいている理由
2022年9月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ジミー大西が誕生日を「祝ってもらえない」とボヤいている理由について語っていた。 村上ショージ:ウチ、娘の誕生日分かりやすいから。12月24日やから...
明石家さんま、ジミー大西は現在認知症になった母親を介護していると明かす「ジミーが面倒見てるんですよ」
2021年8月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ジミー大西は現在認知症になった母親を介護していると明かしていた。 明石家さんま:お前は森本社長に断られて… 村上ショ...
タイトルとURLをコピーしました