明石家さんま、『恋のから騒ぎ』など素人との番組で心がけていることを告白「向こうはプロじゃないから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『恋のから騒ぎ』など素人との番組で心がけていることを告白していた。

明石家さんま:番組収録の時は、本気で笑ってるんですけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「次の展開、どう持っていく?」って考えるのが勝つ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:でも、『から騒ぎ』の時は、違うかった。素人さんなんで。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:そんな、なぁなぁになったら番組の迫力が出ないと思ってたんで、本番だけ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:終わったら無視っていう。

飯窪春菜:うん、メリハリで。

明石家さんま:なぁなぁになると、向こうはプロじゃないからな。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:その辺は、なんか心を鬼にしてっていうのか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それはもう、綺麗な子ばっかりやし。ご飯にも誘いたかった日もいっぱいあるよ。

飯窪春菜:葛藤して(笑)

明石家さんま:うん。それをグっと押し殺し。っていうのは、ああいう番組って、関係持つと終わんねんで。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:週刊誌にもし見つかった場合とか。その子、降ろされるか、終わるか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だと思うねんな。だからスタッフも、誰もメンバーと恋になってない。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:家族もいるしな(笑)その人の生活もあるから、グっと心を鬼にして帰ってたのを覚えてますね。

明石家さんま、内山信二にトラウマを与えてしまった『あっぱれさんま大先生』での一言「泣くなアホ。バラエティやぞ」
2021年6月25日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、内山信二にトラウマを与えてしまった『あっぱれさんま大先生』での一言について語っていた。 明石家さんま:内山がテレビ...
明石家さんま、『あっぱれさんま大先生』に出演していた花澤香菜と彼女に憧れる10歳の稲垣来泉が共演していて感慨「芸能界長いとこういう光景に出会うのか」
2021年6月25日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『あっぱれさんま大先生』に出演していた花澤香菜と彼女に憧れる10歳の稲垣来泉が共演していて感慨深かったと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました