明石家さんま、ナイナイ岡村から27時間テレビ前日に電話がかかってきたと明かす「明日のラブメイト10…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史から27時間テレビ前日に電話がかかってきたと明かしていた。

リスナーメール:いよいよ今日は、4年ぶりに『ラブメイト10』が27時間テレビで放送される日です。

録画してあった4年前の放送を見返すと、今田耕司さんがランキングで発表した女優さんに生電話して、見事連絡先をゲットし、数ヶ月後にさんまさん、岡村さん、今田さん、その女優さんとお友達で会食して週刊誌にその様子をしっかりパパラッチされていました。

今年こそ、さんまさんに素敵な出会いがあることを祈ると同時に、4年前の放送で大活躍だったほら貝を今年も持っておくことをおすすめしておきます。

明石家さんま:ああ、ほら貝やったか。『全裸監督』の一作目だ。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:その時にあれしたんだ。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:で、その二作目の主役が…ファンキーモンキーベイビーズの『ありがとう』って最後のシングルが、俺がMVに出演させてもらってて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:その15歳の子が、『全裸監督』シーズン2の主役や。

飯窪春菜:恒松祐里ちゃんですかね。

明石家さんま:そう、そう。恒松、アミューズ。それは覚えてんねん。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:それでほら貝持ってて。俺がパターンで…

飯窪春菜:YESなら一回、NOなら二回みたいな。そんなようなのじゃなかったでしたっけ?

明石家さんま:そう、そう。

飯窪春菜:それ一作目だったと思います。

明石家さんま:一作目か。で、一応アドバイスして、「ほら貝持っていかせていただきます」って。この後ですからね。

飯窪春菜:そうかぁ(笑)

明石家さんま:楽しみなのは、昨日、岡村から連絡あって。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「明日のラブメイト10、さんまさん、衣装用意してますか?」「一応用意してるよ」って言うて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:言うたら、「いや、すみません。持ってこないでください」って言うから、「何がや?」って言うて。「僕、作ったんです」って。

飯窪春菜:え?

明石家さんま:この後、多分、岡村が…俺もまだ見ていない。岡村がもう作ってくれた、ラブメイト10用のTシャツを着てるはずです。

飯窪春菜:へぇ(笑)

明石家さんま:それも楽しみですから。

ナイナイ岡村隆史、明石家さんまに言われて「一番ショックだった」言葉を明かす「お前は俺の考えてる逆ばっかりやるな」
2020年9月14日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまに言われて「一番ショックだった」言葉を明かしていた。 岡村隆史:なるみさ...
ナイナイ岡村隆史、明石家さんまに言われて「一番ショックだった」言葉を明かす「お前は俺の考えてる逆ばっかりやるな」
2020年9月14日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまに言われて「一番ショックだった」言葉を明かしていた。 岡村隆史:なるみさ...
タイトルとURLをコピーしました