明石家さんま、木村拓哉とロケで訪れたショーパブに青森から上京したてのりんごちゃんが来ていたと明かす「ショーを勉強しに…」

2019年11月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、木村拓哉とロケで訪れたショーパブに青森から上京したてのりんごちゃんが来ていたと明かしていた。

明石家さんま:りんごちゃんは、31歳って言うたらアカンねんね。

村上ショージ:え?なんて?

明石家さんま:今、31個やねんって。

飯窪春菜:わぁ(笑)

村上ショージ:面倒くさいなぁ。

飯窪春菜:キティちゃんみたいな(笑)

明石家さんま:ホンマに面倒くさい(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:車で移動するんですけど、そこでも「お前、いくつや?」「もう39なんですよ、僕」って言うて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「りんごちゃんはいくつになったん?」「私は、歳ではいいません。個数で、31個です」って(笑)「もうエエやろ、雑談で」って(笑)

村上ショージ:どう違うんですか?

明石家さんま:イメージで(笑)りんごちゃんやからな(笑)

村上ショージ:うん。

明石家さんま:かなり前からもう東京へ来てて。それが偶然やねんけども、俺と木村が夜の六本木の街にね、出るという企画の時があった、15年前やって言ってましたけど。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:15年前に、俺と木村が…木村なんか、夜の街に行かないじゃないですか。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それを連れていくっていう企画で、行って、中の絵は撮らない、音声だけがずっと流れるっていう。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:女の子たちと喋ってるのが、どういうもんなのかっていうので、2軒ぐらい回った、その1軒目のショーパブに俺らが撮影した後に、りんごちゃんが入ってきたんですって。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:就職で。

飯窪春菜:すれ違いだ。

明石家さんま:「ショーパブで、ショーを勉強するために青森から出てきたんです」って昨日言うてたけど。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:「ああ、そう」っていう話をしてて。

明石家さんま、『誰も知らない明石家さんま』でアインシュタイン・りんごちゃんとともに母校の高校を訪れたと明かす

山里亮太、ゆきぽよが行っていたりんごちゃんのモノマネの前振りコメントを絶賛「この子、できる子だな」



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事