明石家さんま、川口春奈の演技力を絶賛「さすが川口春奈っていうのを感じたね」「本当に素晴らしい女優さんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『心はロンリー 気持ちは…FINAL』で共演した川口春奈の演技力を絶賛していた。

明石家さんま:川口春奈さん、撮影中はまだお付き合いしてらっしゃるっていう情報だけやったから、ほんでまぁ、もし変なことしたら、なんか殴られたら、アイツ(矢地祐介)強いやん。

横山玲奈:うん、強いです(笑)

明石家さんま:だから、変なこと言わんとこう思って(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「今度、ご飯行こうか」とか、そういう空気をなんか…男同士喋ってるみたいにあっさりした人で。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:気持ちがいい。で、モテるのは分かるなぁっていう感じ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、「ここの芝居はこうしよう、ああしよう」って。もう臨機応援さは凄い。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:さすが川口春奈っていうのを感じたね。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:だから、俺が思うのは抜くのが上手いんですね。だから立てないんですよ、セリフを。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:抜きよるんですよ。この抜くって言うたかて、みんな芝居あんまりやったことないから分からないと思うんですけども。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:もういい加減…「良い加減」の抜き方しよるから、物凄いやりやすかったですね、こっちは。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:俺の芝居に合わしてくれよる。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:すーっといくんで、俺も好きになってるからね。

横山玲奈:おお。

明石家さんま:でも、もう会うことないしな(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:もう全部収録終わってしもたから。本当に素晴らしい女優さんですよ。

佐久間宣行P、川口春奈が星野源『ウチで踊ろう』コラボへ「可愛さだけで参戦」した動画に「ただ、ありがとうと思ったね(笑)」
2020年4月8日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、川口春奈が星野源『ウチで踊ろう』コラボに「可愛さだけで...
ナイナイ岡村、『silent』最終回で想が紬に耳打ちで何を言っているのかSnow Man目黒蓮に質問しようと思うと告白「今度、目黒君とご飯食べる約束してるんで」
2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『silent』最終回で想が紬に耳打ちで何を言っているのかS...
タイトルとURLをコピーしました